皆さんこんにちはおねがい

ブログのヘッダー/フッター部分に色々とリンク貼りましたイルカ


で、昨日の続きなんですがちょうちょ

よくよく考えたら、時系列としては昨日の内容で完結しておりました爆笑(かなり端折ったので)

でも色々な方々が仰ってますよね👀
この道に入る前に色々と上手くいかなくてどん底で、退路を断ってこの道に進んだ
みたいなニュアンスのことをにっこり

私はそういう記事を読んでいてもどこか他人事で、『そんなことあるなんて、、、怖いな、、、』と恐怖を感じてましてね👀今、私が感じている感情もどちらかと言うと恐怖ですねぇ。

環境が変わるのが怖いのかも無気力


昔描いたオリジナルのゆるキャララブ

我ながら気に入ってるラブラブ


でもよくよく考えてみると、私恐ろしいぐらいにパートやバイトに受からない人だったのですよ赤ちゃん泣き
何なら学生時代の就活もそうでした👀

それは自分のガクチカが弱いとか経歴とか話し方とか、とにかく自分にまつわる何かが弱いからそうなんだとずーっとずーっと思っていましたね泣くうさぎ
あとはもしかしたら、氷河期世代なのもあるのかなと思ってみたり、、、いやでも大学時代の友人達は皆速攻で決めていたよね、、、

パート先だって、ママ友は探し始めてすぐ2社ぐらい決まってどちらにするか悩んでいたっけニコニコ

私はその時に、体調悪いながらも勤務時間少なくて週3日ぐらいのを探していたんだけど、まぁビックリするぐらい全落ちするよねネガティブネガティブネガティブ

もうお祈りメール見過ぎて感覚麻痺してきちゃう、みたいな、、、
家族にはバイトでそんなに落ちる人見たことないって言われたけど、ここにいる🖐️🖐️


これも昔描いたイラストおねがい


そうやってずーっと落ち続けていたのは、自分に足りなかった部分もあったり、企業としては短時間じゃなくパートでもフルタイムの人が良かったのかもしれないし週3日じゃなくて週5日で働ける人が良かったってのも勿論あるんだろうけど、「その道ではなかった」から落ち続けたってのも、もしかしてあるかもしれないよね🤔

うーん。。。
今となっては分からないけど👀

まぁそんな感じで、私はキラキラ癒しの道キラキラに入れってことなのかなぁと、パート落ち続けてきてうっすらと感じ取ったよ🥳

あんまりオチはないんだけど、今日はこの辺でラブラブ
シフト減らされた今、創作活動のチャンスだもんねおねがいストーリー練る作業に入るよニコ


    

流れ星Yahoo!フリマで出品しています流れ星


流れ星ココナラで出品しています流れ星


星自己紹介星