フルーツたっぷりボリュームパンケーキ!! | マイペースな娘&私☆平凡Life Memory
こんにちわぁcandy☆





いつも遊びに来て下さって本当にありがとうございます好






昨日は結局ダウンのまま何も出来ない1日となってしまったためにブログもお休み笑




今日はまさかのアメブロメンテナンスにより更新が遅れましたぁ






体力消耗しちゃってるのかな~~~







怠さが全く取れませんcandy☆






てなわけで毎朝の朝食であるパンも作れそうもない・・・







うちにHBがあればまた違ったかもしれないけど、事実ない訳で無理も出来ません・・・





そんな今朝はパンケーキならしんどくても作れるなと、朝からボリュームが凄いですが、出しましたぁえへ





小さなフルーツ缶1缶にイチゴ数個にしばらく余らしてた生クリームでトッピングにっこり




パパは朝からそんなの無理って言われたので、さすがにチョコソースだけくま




ミレイさんはこういうの大好きだから朝とか構わずペロリと完食♥akn♥




私もさすがに1枚食べたらお腹一杯で2枚目は残しちゃいましたわあはは…




今年のGWは中途半端に2日分も平日挟んだから体が付いていけずに不調になったのかなぁと自分で納得しているこの頃です苦笑




それに合わせてお出掛けしては家に戻って、なんだかんだ家でゆっくり出来る時間が少なかったし・・・






とりあえず、絶不調だった私、今日はやるべきことが山積みなのでコメ欄は閉じさせて頂きますねスマイル顔





完全復活したらコメ欄は明日以降で開放していきたいと思いますマッチョ





今日はこの辺で~~~
フルーツたっぷりボリュームパンケーキでしたぁ手

★お知らせ★

必見!!


インスタグラムも始めましたぁ目



是非ともこちらもご覧になって下さい!!

ここ


Instagram







お見逃しなく・・・


下記のランキングに参加しておりますダウンダウンダウン

レシピブログに参加中♪







お帰りの際にポチっとクリックして頂けると大変嬉しいです





画面が新たに立ち上がりましたら完了です





ランキングにご協力ありがとうございますaya