塩サバ&豚焼肉弁当♬ | マイペースな娘&私☆平凡Life Memory
おはようございますcandy☆





いつも遊びに来て下さって本当にありがとうございます好







土日は急遽旦那の実家に帰省で1泊だったので、気遣いとストレスで今日も全く疲れの取れていないあじよしですリラックマシュー






実は義実家とは私、仲が悪いから行く度に気疲れが凄い・・・







それにこの前のブログにも記載したけど、今月は大イベントもあってまだまだ疲れる5月なのに・・・







そんな今週の1日が始まりましたが、本日の紹介はパパ弁ですコチラ




★本日のメニュー★

*塩サバ
*豚の焼肉
*ほうれん草のごま和え
*紫蘇入りちくわ
*青のり入り出汁巻き卵焼き
*花ちりめんごはん
*イチゴ





今回メインおかずが2種類あるのは、完全に疲れ切ってしまっている私、いつも在り来たりな焼肉だけだと申し訳ないと思って入れたもの・・・







パパも自分の実家に帰省とはいえ、長い長い高速と田舎の細い細い道を運転してもらった訳だから疲れているのはお互い様、今日は何も言わず穏やかにいようと決心したところです笑






私もやるべきことも終わってないけど、今日は最低限に留めて体の為にゆっくりしようかなって思っていますあはは…






GWがあったにも関わらず我が家は疲れ気味~~~








世間のみんなからしたら何してんだって話よね・・・








なるべくいつもの日常に戻るよう努力ですマッチョ






今日はこの辺で~~~
塩サバ&豚焼肉弁当でしたぁaya

★お知らせ★

必見!!


インスタグラムも始めましたぁ目



是非ともこちらもご覧になって下さい!!

ここ


Instagram












お見逃しなく・・・


下記のランキングに参加しておりますダウンダウンダウン

レシピブログに参加中♪







お帰りの際にポチっとクリックして頂けると大変嬉しいです





画面が新たに立ち上がりましたら完了です





ランキングにご協力ありがとうございますaya