ホワイトコーンマヨブレッド♪ | マイペースな娘&私☆平凡Life Memory
おはようございますcandy☆




いつも遊びに来て下さって本当にありがとうございますaya




今日は久々に釘付けでワールドカップ見てますもぐもぐ




なんたってドイツ×アルゼンチン決勝戦ですからね笑





ドイツが勝つのかなぁなんて思ってますが、このままだとPK戦になりそうでまだまだわかりませんね・・・




今日も暑くて体が怠けないか心配しつつ、本日の更新ですコチラ





暑くってまともにパンなんて食べられないし、作るのも厳しくなってきたのでコーンだとあっさりいけるかなと思いこれにエル




しかもあまり私はお見掛けしないホワイトコーンを見つけたので週末ゲット0




試しに買ってみたはいいが、見た目からして普通のコーンと違ってあまり水分もなく、甘みもないかなって思ってましたが結構美味しいですねうまい


水分もしっかりあるし、甘みも程ほどにニコ



これしばらくの夏の間、毎日でもいいパンかもって思ってしまったん~・・・。




くどくなくて本当に口に入りやすいんですよねにっこり



この頃暑くって食べたいパンが減ってきまして・・・





皆さん、この夏どんなパンを食べますか???










★お知らせ★

必見!!







お見逃しなく・・・


下記のランキングに参加しておりますダウンダウンダウン








お帰りの際にポチっとクリックして頂けると大変嬉しいです





画面が新たに立ち上がりましたら完了です





ランキングにご協力ありがとうございます

ペタしてね

読者登録してね