オレンジティブレッド♪ | マイペースな娘&私☆平凡Life Memory
おはようございますcandy☆




いつも遊びに来て下さって本当にありがとうございますaya





あれほど心配されていた台風、今日は4時起きでパン作り始めながら外を眺めていたのですが、風なんて全然なくってむしろ蒸し暑いくらい・・・




関東直撃ってニュースでしつこい程いっていたのに例年通り何も起きなかった・・・
無事で何よりだけど、だんなが朝くらい警報で出勤出来ないと思っていただけに残念だとブツブツスマイル顔



完全に午前中くらい休めると思っていたみたい~~~
あまいあまい笑


長野県なんて大惨事だし、一人子供が亡くなってるというのに、被害がなくいられることに感謝しないと


昨日の方が暴風だったよ・・・



まっ、これでもう気にしなくていいですねakn




そんな今日は暑くても食べやすい、オレンジ入りの紅茶ブレッドですコチラ





紅茶好きには堪らんうまい



パン生地だけの甘さだと足りないかもと思い、今回もアイシングを掛けましたニコ




紅茶だけに香りがすごかったぁにっこり




お茶として飲むより香りをものすごく感じられるのでお菓子やパンには最高ですね♥akn♥




秋になったらイモ類とかと一緒に焼きたいな笑




では今日はこの辺で・・・











★お知らせ★

必見!!







お見逃しなく・・・


下記のランキングに参加しておりますダウンダウンダウン








お帰りの際にポチっとクリックして頂けると大変嬉しいです





画面が新たに立ち上がりましたら完了です





ランキングにご協力ありがとうございます

ペタしてね

読者登録してね