ミニミニシーゼリー♪ | マイペースな娘&私☆平凡Life Memory
おはようございますcandy☆




いつも遊びに来て下さって本当にありがとうございますaya





7月に入ったっていうのに今日は今朝からすご~~~く寒いさむい。
なんだかこれから常夏を迎えるとは到底思えない・・・
むしろ肌寒いから長袖が必要かもと思えるくらい汗




先週まで結構暑くて、これなら喜んで貰えるかなと思い作って、先週末に親子でお友達のお家に遊びに行った時に持参したスイーツの紹介ですコチラ





全体の海にあたる部分をラムネ味にし、お魚達をそれぞれカルピス、パインカルピス、ブラッドオレンジの4種類の味をゼリーにしましたイェイ




よ~~く見て下さい笑




ってちょっとわかりずらいけど・・・
上の写真だと左からいか、お魚、たこ
これは左に白いお魚、右にたこぺこ
トップにのせた星はヒトデのつもりです好


日々常備するカルピスを買出しのついでに買ったわけですが、たまたま景品として魚類の型が付いてくるというのでGet!!
今回、それを用いてお魚ゼリーを作りましたハート


見た目が可愛く仕上がったので子供達喜んで食べてくれましたぁピース




ちょっとラムネゼリーの味がというか甘さが足りなかったんだけど~~~




これからの夏にピッタリだし、思えば今日は七夕



星型であるヒトデだけど、今日のデザートとしても合うなリラックマキラン




今夜も作ろうかしら・・・












★お知らせ★

必見!!







お見逃しなく・・・


下記のランキングに参加しておりますダウンダウンダウン








お帰りの際にポチっとクリックして頂けると大変嬉しいです





画面が新たに立ち上がりましたら完了です





ランキングにご協力ありがとうございます

ペタしてね

読者登録してね