アンデルセンのエトランゼ風ミニパン♪ | マイペースな娘&私☆平凡Life Memory
おはようございますcandy☆




いつも遊びに来て下さって本当にありがとうございますaya





しばらく晴れてたのにまた梅雨がやってきた~~~ん~・・・。





この時期は本当、写真撮るのにも苦労汗





いくら電気付けて撮ってもやっぱり自然の光と違って暗いんですよね・・・




そんな今日の紹介パンの写真もかな~~~り暗いんですが・・・





久々に食べたい~~~って思って作りましたコチラ







アンデルセンさんのパンの中で一番のお気に入りなんです笑




風味はたまごとバターたっぷりで焦がしバターを塗って焼いているからまたこれが香ばしくて・・・





なかなか本物には近付けないんですけどねペロリンチョ顔





今回は研究も兼ねて、そして食べるのが遅いミレイさんのためにミニで焼きましたマッチョ





だいぶ本物に近付いた気になってるけど、まだまだ~~~
何かが違う~~~
味はそのものなんだけどな~~~





スキムミルクか練乳か何か乳製品を入れたら本物になるかなぁ~~~




これだけは今も謎ですくま










★お知らせ★

必見!!







お見逃しなく・・・


下記のランキングに参加しておりますダウンダウンダウン








お帰りの際にポチっとクリックして頂けると大変嬉しいです





画面が新たに立ち上がりましたら完了です





ランキングにご協力ありがとうございます

ペタしてね

読者登録してね