キャラメルミニミニバウムクーヘン♪ | マイペースな娘&私☆平凡Life Memory
おはようございますcandy☆





いつも遊びに来て下さって本当にありがとうございますaya






そろそろ我が家のPCに異常が・・・





っていってもここ数年なかなか起動しなくって困り果ててるけど・・・





最近じゃ、起動するのに1時間近く掛かる・・・
ありえないでしょ(´・ω・`)





もう9年目になるからそろそろ危ないかな・・・





諦めて買い換えだぁ汗





気持ちを入れ替えて本日の更新ですaya







ミレイさんのおやつに作りましたぺこ




普段から少食で夕食を食べないからあまり作らないんだけど・・・




棒を作ってから、簡単に作りたかったのでHMでホットケーキを作る間隔でフライパンで焼きながら巻いていく→
この作業意外と難しいのです笑




なかなか棒に巻きついてくれなくて~~~~





で、焼き上がりに砂糖水を煮詰めた大好きなキャラメルを絡めて~~~~ハート
出来上がりチョコレート




クーヘンはしっとり、キャラメルでカリカリやっぱり美味しい0





作るのが手間であまり作りたくないんだけど、食べたくて作りたくなる~~~ニコ





お店で買った方が本格的でもっともっと美味しいものが食べられるのは間違いないけど、
少しでも簡単に節約して食べられたらと思うとついついん~・・・。





見様見真似で本物には程遠いが頑張って作ってま~~~すマッチョ




次のおやつはどうしようかな・・・
いろいろ企んでおりますくま




今日はこの辺で・・・



キャラメルミニミニバウムの紹介でしたぁペコリ









★お知らせ★





必見!!








お見逃しなく・・・


下記のランキングに参加しておりますダウンダウンダウン








お帰りの際にポチっとクリックして頂けると大変嬉しいです





画面が新たに立ち上がりましたら完了です





ランキングにご協力ありがとうございます




ペタしてね

読者登録してね