ごぼうサラダの白パン♪ | マイペースな娘&私☆平凡Life Memory
おはようございますcandy☆




いつも遊びに来て下さって本当にありがとうございますaya





今日も惣菜パンの紹介aya





今回は焼きにこだわって作りましたコチラ







中身の具はいつも作っているごぼうサラダなのですが・・・





味付けはごぼうとにんじんに和風だし、マヨネーズ、ごまを入れて和えただけのものハート





どこにこだわったかというと、いつもは高温で普通に焼いてましたが、低温でじっくり焼き上げて焼きあがりの色を白っぽく仕上げたというところです笑





見た目も意識ニコ





これもパン屋さんのパンを見て学ばせられたことエル





こうすることで色の濃いごぼうが映える映えるにこうさぎ




で、オシャレにゴマを生地に塗しておめかしリラックマキラン





これも香ばしくって美味しかったぁにっこり










★お知らせ★





必見!!








お見逃しなく・・・


下記のランキングに参加しておりますダウンダウンダウン








お帰りの際にポチっとクリックして頂けると大変嬉しいです





画面が新たに立ち上がりましたら完了です





ランキングにご協力ありがとうございます




ペタしてね

読者登録してね