ウインナー&サラミ入りチーズのセモリナパン♪ | マイペースな娘&私☆平凡Life Memory
おはようございますcandy☆








一昨日、ミレイさんの喉の調子を悪くして昨日は大丈夫だったんだけど、咳が酷く食べ物も喉に通らなくなってしまい、今日は幼稚園お休みさせることに・・・










熱がないのにお休みってちょっと残念なんだけれどねcandy☆








まぁ、仕方ない・・・
4月から入園して今日が初めての病気によるお休み
皆勤賞でも目指せるって思ったけど、無理だろうなっくま








てなわけで、ちょっと更新が遅れましたが、今日の紹介はコチラ






$マイペースな娘&私☆平凡Life Memory






さっぱりパンを食べたいなって思ったので、去年買って大量に残っていたセモリナ粉を配合してパンを作りましたイェイ







中はいっぱい具を詰め込んだので、ミレイさんの大好きなウインナーがぎっしりにっこり







$マイペースな娘&私☆平凡Life Memory







喜んで食べてくれたのであっという間になくなってしまいましたペロリンチョ顔








セモリナ粉を入れることで、いつも作っているパンよりかな~りあっさりしていたからまた作りたいパンNO.3に入りましたキラ目にこにこ
この夏大活躍のパンとなりそうですピース顔








今日はウインナー&サラミ入りチーズのセモリナパンの紹介でしたぁaya




☆cottaさんからのお知らせ☆

$マイペースな娘&私☆平凡Life Memory


詳細は

子育てスタイル×cotta~スペシャルページ


あじよしも15日に簡単スイーツの紹介/公開予定となっております。
是非ともお楽しみに・・・






なんとっっ!!【cottaは小麦粉を値上げしません!!!】と宣言されました
日本中で小麦粉の値上げが7月より一斉に実施されました。
そんな中、cottaは自社の利益を削り、販売価格を据え置きされます!






この機会にcotta会員に入会して購入すればかなりお得です






7月末までのキャンペーンで新規入会された方でお買い物された方にはもれなく500ポイントが付きます





新規登録される方で、メルマガ、購読アンケートという項目でCotta来訪の切っ掛けは何ですか?
とあるのですが、その他を選んで頂き、具体的にあじよしのブログを見てと入力して下さい






◎コレクルでレシピコンテストが開始しました!!
    
今回のコンテストのテーマは、「アーモンドプードルor天然酵母」のレシピ!

    
この2つのうちのどちらかを利用したレシピを投稿して
    
豪華商品をGETしちゃいましょう☆

    
また、今回のコンテストに入賞しなくても、
投稿したレシピがcottaの特集に掲載されるかも?!

コンテストの詳細は下記のURLからどうぞ☆

http://recipe.cotta.jp/present110711.php








下記のランキングに参加しておりますダウンダウンダウン







お帰りの際にポチっとクリックして頂けると大変嬉しいです





画面が新たに立ち上がりましたら完了です




ランキングにご協力ありがとうございます







携帯からご覧の方はクリック出来ません






ペタしてね
読者登録してね