☆あじよし愛用のパン型☆ | マイペースな娘&私☆平凡Life Memory
おはようございますcandy☆








昨夜はなかなか寝付けなかったあじよしでございますcandy☆








ミレイさんの喉の調子が悪くなってしまったもんだから冷房を消して寝てて・・・










蒸し暑くて汗だくになってましたよトホホ








そんな今日のご紹介ですakn








今日はパンではなく、パン型の紹介なので興味のある方だけご覧下さいニコ








コチラがあじよしが初心者から使用のパン型達です笑



$マイペースな娘&私☆平凡Life Memory






購入したお店と商品とのリンクを貼りましたので、是非気になった方は見に行ってみてねおいしい













まず、初心者の方にオススメなのがテフロン加工、フッ素加工とシリコン加工のものですaya






なぜかと言いますと、型の空焼き不要で型離れがすごくいいので、めんどくさい作業をしなくて済むのと最初は型出しに失敗することがあるので、上記のものがいいですスマイル顔






慣れてる方にはアルタイト型がやっぱりオススメですよねキラ目にこにこ







パン型を使う度に型が馴染んできて、いいパンが仕上がります笑







ただ、買った当初は空焼きと洗った際には毎回しっかり水分をふき取り十分な乾燥をさせないといけないので保管は大変です好







ラウンド食パン型に関しては、シリコン加工が一番オススメですねcandy☆
丸い形だけに変形は絶対にしたくないはず!!







慣れてきてもたまには型離れが悪い時もあるし、それにシリコン加工の場合は、加工が剥がれても
油脂分を型にしっかり塗れば離型性はよくなりますaya
これだと失敗する恐れは全然ないのでとってもいいですよniko*








イロイロな材質のパン型を紹介しましたが、これからパン型を買う予定があって悩んでいる方がいらっしゃったら参考にして下さると私も嬉しいですぺこ









ではでは、今日はパン型の紹介でしたぁkonatu











なんとっっ!!【cottaは小麦粉を値上げしません!!!】と宣言されました
日本中で小麦粉の値上げが7月より一斉に実施されました。
そんな中、cottaは自社の利益を削り、販売価格を据え置きされます!






この機会にcotta会員に入会して購入すればかなりお得です






7月末までのキャンペーンで新規入会された方でお買い物された方にはもれなく500ポイントが付きます
要するに500円分のお買い物が出来るということです。





新規登録される方で、メルマガ、購読アンケートという項目でCotta来訪の切っ掛けは何ですか?
とあるのですが、その他を選んで頂き、具体的にあじよしのブログを見てと入力して下さい














下記のランキングに参加しておりますダウンダウンダウン

r="0">






お帰りの際にポチっとクリックして頂けると大変嬉しいです





画面が新たに立ち上がりましたら完了です




ランキングにご協力ありがとうございます







携帯からご覧の方はクリック出来ません






ペタしてね
読者登録してね