♆ ℂ𝕣𝕪𝕤𝕥𝕒𝕝 𝕆𝕣𝕒𝕔𝕝𝕖 𝕄𝕖𝕤𝕤𝕒𝕘𝕖 ♆

いよいよ本番!クリスタルオラクルメッセージ始まります🔔

写真をスワイプする前に☟下記をお読みください✨

・・━━・・━━・・━━・・━━・・━━・・━━・・

今回のクリスタルオラクルメッセージ

リーディング内容は、、、?

♆ ℂ𝕣𝕪𝕤𝕥𝕒𝕝 𝕆𝕣𝕒𝕔𝕝𝕖 𝕄𝕖𝕤𝕤𝕒𝕘𝕖 ♆
12月4日新月🌚
クリスタルオラクルメッセージ💎

今回のテーマ

鬼滅の刃
『心を燃やせ』の
リーディング3部作のフィナーレ🎊

あなたが心を燃やし🔥(10月のリーディング)

燃え続けて行動し🛣(11月のリーディング)

得られる近い未来🚪✨

と、言うわけで
燃え続けたあなたの行き着く光の未来

を、リーディングしていきましょう✨

・・━━・・━━・・━━・・━━・・━━・・━━・・

1枚目→表紙

2枚目→アファメーションについて



リーディング精度を上げるために
アファメーションを行います✨

リーディング前に
まず最初に

今回のリーディングテーマである

『私が心を燃やし続け辿り着く近い未来を教えてください。』
とアファメーションし
その言葉をハートから身体全体に響かせます。

今回は、自分の中の炎🔥が燃え続けるイメージを持ってみてください。

全身にイメージが振動したな✨と、感じたら
スワイプして
前回と同様
石を選ぶ呼吸に入ってください。



3枚目→やり方について

4枚目→選ぶ前の表紙
ここで、深呼吸して無の状態を目指して
無の状態になれたら〝スワイプ〟して

5枚目→クリスタルの写真

4つのクリスタルの中から
ビビビ⚡️っと🔔呼ばれるものを選んでください。

6枚目にそれぞれのクリスタルにアルファベット表記されています。

・・━━・・━━・・━━・・━━・・━━・・━━・・


1枚目

 

 

2枚目:アファメーションについて

 

image

 

3枚目:やり方について

 

 

4枚目:ここで、深呼吸して無の状態を目指します
無の状態になれたら

 

image

 

5枚目:4つのクリスタルの中から
ビビビ⚡️っと🔔呼ばれるものを選んでください

 

image

 

6枚目:それぞれのクリスタルにアルファベット表記されています

 

image

 


選んだクリスタルを記憶しておいてね。
よろしければぜひ、コメント欄に
あなたの選んだクリスタルを明記してください💗

皆さんが、魂の望みを知って
現実の自分とシンクロする時
どんなメッセージを感じるのか?

ここでシェアして
一緒に拡大しませんか?☺️

シェアすることは
光への前進する行動です🏃‍♀️💨✨

共鳴して拡大しましょう✨

あなたが選んだクリスタルのメッセージは??

明日、順次公開いたします💗

ひとまず、新月である
本日は選んだクリスタルをサードアイに映して
クリスタルから発している波動を受け取っていてくださいね⚡️😘

・・━━・・━━・・━━・・━━・・━━・・━━・・

あなたの心と魂を映し出す
クリスタルからのメッセージ

幾千年の時をかけて結晶した
クリスタルに刻まれた音符は

タイミングという奇跡によって
地上に解放されます

その歌を
どうぞ受け取ってみてください

風の時代
新しい時代のあなたを導く
クリスタルの歌とは?

─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─

主催  𝕄𝕚𝕔𝕠𝕥𝕠 𝔐𝔦𝔠𝔥𝔦
@micotostone
Crystal Oracle Message
assistant 映像制作 ALO mikako @aloscope

 

 

 

コメントを受け付けておりません。ご了承ください。