image

 

♆ ℂ𝕣𝕪𝕤𝕥𝕒𝕝 𝕆𝕣𝕒𝕔𝕝𝕖 𝕄𝕖𝕤𝕤𝕒𝕘𝕖 ♆

♛ 𝓓 ♛
ピンクフローライト

を、選んだあなたへ

メッセージはひとり静かな部屋で
〝頭で読む〟のではなく
〝心と魂に響かせる〟イメージでお読みください。

クリスタルメッセージと
魂がシンクロし共鳴した時
すでに光の未来への前進が始まります
ビジョンを見たり感じたりするかもしれません

もしも、なにか感じとったら
ぜひ、コメント欄でシェアしてください。

きっと、同じ石を選んだ人たちの光が倍速で増していきます。

あなたのコメントが自分だけでなく誰かを輝かせるかもしれません

もちろん、おひとりで
お楽しみいただいてもOK

全て自由です✨

・・━━・・━━・・━━・・━━・・━━・・━━・・

♛ 𝓓 ♛
ピンクフローライト

『あなたが心を燃やし続けると辿り着く近い未来』

♚ 花 丁寧な暮らし

あなたは花

・・━━・・━━・・━━・・━━・・━━・・━━・・

✧ 𝐂𝐫𝐲𝐬𝐭𝐚𝐥 𝐌𝐞𝐬𝐬𝐚𝐠𝐞 ✧

あなたが心を燃やし続け
辿り着く近い未来

あなたは安らぎの中にいる
これまで、生きる場所を見つけ続けたあなたは
それを見つけ心が揺るぎようがない
自分の中心に入る
それはなんとも美しい世界だ

何もしなくても
全てが完全で完璧だったと悟る
なにひとつ欠けがなく
全てが必要なものだったと

それは羊水の中のように
必要なものは全てある

そこにさらに
新しい時代のインスピレーションが降ろされる
好奇心のままに
好きなものを好きなように受け取っていくことができる

すると
羊水は新時代のものとなっていく
バージョンUPするのだ

この子宮は拡大していく

その中でインスピレーションという種を受け取りながら

あなたはあなたであることが
嬉しくて仕方ない

あなたは自分であることを楽しみ始める

あなたは遊ぶ

右へ左へと
あなたは自由に遊ぶ

なんて楽しいのだろう

円を描くように
あなたは笑いながら遊ぶ

すると
後に気付くのだ

その円は花びらで
あなたの生き様が花だったと

・・━━・・━━・・━━・・━━・・━━・・━━・・

クリスタルオラクルメッセージ

何か感じたりときめいたら
ぜひ、コメントで光のシェアしてください。
また、クリスタルオラクルメッセージはリポスト大歓迎です(UPしている文字の編集、変更はなさらずに、こちらのリンクもついている状態でお願いいたします🙏)

あなたの周りの人はどのクリスタルに呼ばれるのでしょうか?

ぜひ、ときめきと光をシェアしてください✨

これは新しい時代の
未来創造です✨

共に光の未来を!✨

─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─

主催 micoto MICHI @micotostone
Crystal Oracle Message
assistant 映像制作 ALO mikako @aloscope

#クリスタルオラクルメッセージ

 

 

image

 

 

※こちらはアーカイブとなるため

コメントを受け付けておりません。ご了承ください。