インナーヘブンズドアコースが生まれるまで ② | 〜現役ミディアム水野宏美が伝える天国からの癒しのスピリチュアルメッセージ〜

〜現役ミディアム水野宏美が伝える天国からの癒しのスピリチュアルメッセージ〜

東京都・品川区で活動中の天国との橋渡しをする現役ミディアム(霊媒)である水野宏美が、あなた様が、たましいから幸せに生きるために天国からのスピリチュアル・メッセージをお届けします。

こんにちは、水野宏美です。ブログに訪れてくださり、ありがとうございます。

 

 

インナーヘブンズドアコースが生まれるまで①を読んでくださった方、感謝申し上げます。

 

 

今回も、引き続きインナーヘブンズドアコースが生まれるまで②を、お届けします。

 

 

ご不要な方や、ご不快な方は流してください。

 

 

ご興味がございましたら、お付き合いいただけましたら幸いです。

 

 

 

①の記事では、スピリチュアル・グリーフケア勉強会ができたところまで、お伝えしました。

 

 

その後、しばらくの間、スピリチュアル・グリーフケア勉強会を開催していました。

 

 

勉強会も、手前味噌ですが、かなり内容が濃いので、ご参加者様からは

 

 

「今の自分にとって必要な知識だった」

「癒しにつながった」

 

 

と言ってもらえる機会が増えてきました。

 

 

ですが、その内に勉強会でも、時間が足りないように感じてきました。

 

 

 

私の中で「もっと多くのことをお伝えしたいし、知識として知っているだけでは、不十分なのではないか」という思いがありました。

 

 

参加した人が、自分自身で、しっかりと体感をしてもらうためには、本格的に理論も実習も勉強をしてもらう方が、最善なのではないかと思いました。

 

 

 

そして、勉強会の参加者様の中には、私と同じように、スピリチュアルなセラピストとして働きたい方も、いらっしゃることに気がつきました。

 

 

当時は、個人セッションもこなし、他所で講義も担当していたため、スケジュールにも無理がありました。

 

 

 

また、自分自身が伝えたい内容を、他所の講義内で伝えていくことに、困難を感じていました。

 


ですが、働かせていただけることに感謝していたため、かなり葛藤して苦しみました。

 

 

私も普通の人間ですから、葛藤していた日々は、身動きが取れずに、しんどい時期でした。

 

 


私は、より最善の形でお伝えできるように、求めて心から祈りました。


 

すると、いくつかのことが実際に現実に起きてきました。

 

 

 

 

1つ目:国内外の縁のあったミディアム達や、霊能が発達した友人達から「独立した方がよい」と言われる

 

 

2つ目:公開デモンストレーション(公開霊視)を行っている最中に、奇跡的な出来事が起きる

 


 

3つ目:夢で何度も同じようなメッセージを受ける

 

 

4つ目:たくさんのサインを日常でも受け取る

  


 

5つ目:足を骨折する

 

 

 

上記のように、いくつものわかりやすい変化があったおかげで、現実を変化させ、新しい活動をスタートさせる覚悟が、ようやくできました。

 

 

 

〈 ③に続く 〉


 

インナーヘブンズドアコースが生まれるまで①はこちら

 

9月1日(日)10時〜(残席2名様です)、11時〜(満席です) 開催決定です

お気軽にご参加ください

 

 

ラインご登録キャンペーン 第二弾 8月2日より開催中!

天国の愛する人と共に生きるメルマガです