必要なもの | 〜現役ミディアム水野宏美が伝える天国からのスピリチュアルメッセージ〜

〜現役ミディアム水野宏美が伝える天国からのスピリチュアルメッセージ〜

東京都・品川区で活動中の天国との橋渡しをする現役ミディアム(霊媒)である水野宏美が、あなた様が、たましいから幸せに生きるために天国からのスピリチュアル・メッセージをお届けします。


テーマ:
こんばんは、水野宏美です。

いつも当ブログに訪れてくださり、ありがとうございますブーケ1

読者登録やアメンバー申請など、本当にありがとうございます

東京は今日も日中は夏のようでした。ジャケットが暑い季節になってきました。あなた様のお住まいの地域は、いかがでしたか?

季節の変わり目は、気温差がありますから、お疲れが出やすいかもしれませんので、ご自愛くださいね。

本日は、必要なものにしたいと思います。
{AB111C11-1C08-4B19-8F23-7B666BCFD574}
私たちは、生活をしていくうえで、最低限必要なものがあると思います。

たとえば、家賃や住宅ローンなどの住まいに関するものや、食べ物や、電気代やガス代や水道代や、電話代などでしょうか。

そして、自分自身が、なにか心から切望しているようなものや目標がある方は、きっとそちらにも意識が向かっていたりするかもしれません。
{4598F656-B1B6-4892-A82C-FD9676B6A941}
人がものを欲したり、なにか目的などを欲している時には、ほどほどなら良いのですが、それ以上になると、内側には、なにか満たされていないものがあるのかもしれません。

たとえば、本や資格やばかり集めてしまう人は、もしかしたら自分自身の中身や生き方に自信がないのかもしれません。
{1CAB809A-A2A1-4800-86F9-44F3AF0E4674}
物をたくさん買ったり、食べ物をたくさん食べたいときには、もしかしたら内側に愛が不足しているのかもしれません。

どちらにしても、地上で過ごすからこそ感じる渇望 だと思います。
{FD18AC04-DFEA-4E72-AA05-8BDF493462E2}
地上ならではの渇望は、外側から満たされることはないことに気づいていけると、あるとき、少しだけほっとしたりします。

私たちは、自分自身を受け入れ、本当の意味で愛することによって、満たされ安心したこころで過ごしていくことができるからです。
{9E4BDC52-A30D-4614-8084-B13454C99461}
少しずつ、自分自身の内側としっかりとつながる時間を作ることによって、自分自身がなにものであるのかを感じ、満たされ安心できる心を取り戻していけたら素敵ですね。
{21C32D42-4865-4ABD-AA5C-06A709366DEC}
あなた様のお心に癒しと安心感が取り戻され、自分自身を受け入れていくことができますように虹流れ星クローバーキラキラ

いつも最後までお読みくださり、ありがとうございますブーケ1

 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
ご好評いただいています【無料メール講座】ソウル・プラン7日間講座では、たましいの望みに向かうことをサポートしています。ご興味がございましたら、いつでも解除できますので、よろしければご参加くださいませ。(お名前のご記入のない場合は配信できないシステムいにしております)

 

 


【無料メール講座】 天国の愛する人に思いを寄せていらっしゃる方に癒しと光の世界からの愛をお伝えしています。ご好評いただいております。いつでも解除できますので、よろしければ、ご参加ください。(お名前のご記入のない場合は配信できないシステムいにしております)

 

 

 

 

 

 

ご自身でできるセルフワークや、メルマガ限定セッションや、メルマガ限定先行案内なども多数ございます。お気軽にご登録くださいね。

 

 

 

 

ご自身でできる癒しのセルフワークのご紹介や、

イベントなどのメルマガ読者様の先行案内をしています。

上記バナーをクリックしてご登録をお願いいたします。

 

天国と光の世界との橋渡しをするクリスタルミディアム 水野宏美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります