共鳴〜インスピレーショナルライティング〜 | 〜現役ミディアム水野宏美が伝える天国からの癒しのスピリチュアルメッセージ〜

〜現役ミディアム水野宏美が伝える天国からの癒しのスピリチュアルメッセージ〜

東京都・品川区で活動中の天国との橋渡しをする現役ミディアム(霊媒)である水野宏美が、あなた様が、たましいから幸せに生きるために天国からのスピリチュアル・メッセージをお届けします。

本日はインスピレーショナルライティング(スピリットガイドからのインスピレーションを受けて書く)の編集なしです。

共鳴

あなたが、自分自身を受け入れ癒していくほどに、内側には愛の磁力が生じてくるといえるでしょう。

あなたの内側の愛の磁力は、たましいから発しているといえるでしょう。

あなたが、たましいの本来の力を取り戻していくとき、愛の磁力は、さまざまな出来事や人々に共鳴していくでしょう。

外側の出来事や変えられない物事に焦点が合っている時には、あなたのたましいがこえていきたいことに、視点を合わせてみましょう。

本来の、たましいの力を発揮して愛の磁力を放ち、安らぎを感じながら、あなたの道のりを歩いていきましょう。

いつも最後までお読みくださり、ありがとうございますブーケ1
{18E9E0FB-DBDE-41BE-B04B-1D3B39DF7D14}
自分自身を受け入れ癒して、本来のたましいの力を発揮して愛の磁力を放ち過ごしていけたらと思います。