こちらはお知らせブログですメディテーションのワークショップを11月3日に開催いたしますお時間のある方、ご興味のある方、お気軽にご参加くださいませいつも当ブログをお読みくださり、ありがとうございますブーケ1


急遽開催決定しました



11月3日(祝・火)『スピリチュアル メディテーション』

~こころ・からだ・たましいのバランスをとり本当のあなたを輝かせる~


メディテーション(瞑想)と聞くと難しく感じていませんか?メディテーションのコツから、生活に役立てるヒントまでお伝えします。

メディテーションを体験したい方なら、どなたでもご参加いただけます。自分自身のバランスを整え、スピリチュアルな感性を高めるためのサポートになると思います。


◆下記のような目的にも、こちらのワークショップの内容をご活用いただけます

◯リラックスしたい方

◯ストレス耐性を高めたい方

◯アイディアや創造性を高めたい方

◯日常生活を生きる活力を得たい方

◯スピリチュアルな感性を高めたい方

◯たましいの成長を目指したい方

◯誘導瞑想や精神統一を体験してみたい方


『スピリチュアル メディテーション』

日時:2015年11月3日(祝・火) 13時から15時

場所:東京・上野(上野駅または御徒町駅からすぐの会場)

参加費:正会員 4,000円/一般(非正会員)6,000円(税込)

講師:水野 宏美


水野講師より:メディテーションはコツをつかみ回数を重ねれば、決して難しくはありません。9歳から実践を積み重ねてきた様々なメディテーションの方法を、よりわかりやすくお伝えしていきます。

1日5分のメディテーションをすることで、きっと生活で実際に変化を感じていただけると思います。ご参加を心よりお待ちしております。


お手数ですが、お申し込みはメールまたは、連盟の「お問い合わせ」からお願いいたします。


{C8FD38EF-F504-4137-ABB4-45251355CDD4:01}
秋のひとときに実際の生活に役立てられるメディテーションを体験し、本当の自分自身を感じていただけたらと思います。