心の中に静けさを取り戻すために | 〜現役ミディアム水野宏美が伝える天国からの癒しのスピリチュアルメッセージ〜

〜現役ミディアム水野宏美が伝える天国からの癒しのスピリチュアルメッセージ〜

東京都・品川区で活動中の天国との橋渡しをする現役ミディアム(霊媒)である水野宏美が、あなた様が、たましいから幸せに生きるために天国からのスピリチュアル・メッセージをお届けします。

現代の私たちの日常は忙しいかもしれません。家でも職場でも外でもやることは沢山あります。

そして、毎日何かしらの出来事は起きてきます。出来事に振り回されると疲弊してしまいます。

起きることや起きないことを事前にも心配しても、同じように疲れてしまいます。

健全で着実な魂の成長と本当の幸せを目指すなら、出来得る限り心に静けさを取り戻す方が先だと思います。

心が静けさに満ちていた方が、高我/神我/真我(ハイアーセルフ、内なる神)から真実の愛のある行動をしていくことができますし、直感も働きやすいと思います。


心の中に静けさを取り戻すためのヒント

◯意識の切り替えの練習をしてみる
例えば、「私は今、これだけに集中しよう」という風に今この瞬間にフォーカスし切り替える

◯起きた物事を主観や感情を入れずに、ありのままの現実を受け入れてみる

◯息を細く長く静かに音を立てずに、ゆっくりと吐き出してみる

◯ゆったりした音楽か自然音を聞くか頭の中で音を再現してみる

◯心の中に誰にも邪魔されないサンクチュアリ(聖域)を持ってみる

◯体の特定箇所のツボを刺激してみる
(いつでも出来る手や指がおすすめです。EFTタッピングなども良いと思います。)

◯気持ちを落ち着けるアンカー(錨)となる動作を決めてみる
例えば、お腹に左手で触れるなど。

◯自分の軸である真実に立ち戻ってみる


ご自身に合った静けさを取り戻すためのヒントに繋がれば幸いです。

感情が落ち着いて心に静けさを取り戻しながら、日々起きることから学び光輝いていけたらと思います虹

いつもご覧頂きありがとうございますブーケ1

{6F950BD1-51D6-4C78-9811-E3C77E2D8238:01}
波のない湖面のような静けさを内側に取り戻して、内なる神として穏やかに理性的に対応できますようにキラキラ