言魂のヒント | 〜現役ミディアム水野宏美が伝える天国からの癒しのスピリチュアルメッセージ〜

〜現役ミディアム水野宏美が伝える天国からの癒しのスピリチュアルメッセージ〜

東京都・品川区で活動中の天国との橋渡しをする現役ミディアム(霊媒)である水野宏美が、あなた様が、たましいから幸せに生きるために天国からのスピリチュアル・メッセージをお届けします。

言葉に宿る波動は様々な振動を放ち空気中に放たれます。言葉にはエネルギーが宿っています。

私たちは苦しかったり傷ついていたり疲れきっていると、言葉にも現れてくる傾向にあると思います。

自分自身の言葉を見つめると、今の自分の心が見えてくると思います。

時には難しい時もありますが、なるべく言葉には愛の思いを込めて話せたらと思います。

言魂のヒント

◯心に愛やゆとりがあるかを確認してから言葉を発するようにしてみる

◯感情的な時には、一呼吸置いてみる。出来ない時は、その場から移動し、お手洗いに行き深呼吸してくる。

◯どのようにしたら、より一層、相手に伝わりやすいかを考えて話す習慣をつけてみる

◯様々な分野の本を読んだり映画を見たり絵画を見たり音楽を聞いて感性を高める

◯相手の自由意思や魂を尊重しながら自分の考えを正直に伝えるように意識してみる

言行一致していると言魂に光が宿りやすいので、思い、言葉、行動が一致しているかをチェックしてみる

◯言魂を大切にして話すことは、Noを言わないことや自己犠牲をすることではないので、両者の魂にとって最大の善になるように意識してみる


皆様の優しい光が言葉に宿り周りに広がりますように流れ星

ご覧頂きありがとうございますブーケ1

{31EEB79B-4CF2-4188-84CB-03BE64DE3A48:01}
言葉の持つ波動は素晴らしいものだと思います。無音でも有音でも言葉には波動が宿っていますキラキラ