フィトセラピー | 〜現役ミディアム水野宏美が伝える天国からの癒しのスピリチュアルメッセージ〜

〜現役ミディアム水野宏美が伝える天国からの癒しのスピリチュアルメッセージ〜

東京都・品川区で活動中の天国との橋渡しをする現役ミディアム(霊媒)である水野宏美が、あなた様が、たましいから幸せに生きるために天国からのスピリチュアル・メッセージをお届けします。

フィトセラピーとは植物療法のことです。植物のエナジーに癒され、疲れていた心も元気やバランスを取り戻していくのに、大変役立つと思います。


植物たちと付き合うヒント

◯切花などを直感で選び飾る

◯観葉植物などの鉢植えを育てる

◯アロマオイルなどを使用する

◯フラワーエッセンスなどを使用する

◯ハーブティーを飲む

◯新鮮なお野菜を食べる

◯庭がある人は植物を植えて育てる

◯自然の中に行き木々に直接触れて対話する

など、ほんの一部ですが、まとめてみました。

いずれも、無償の愛を捧げてくれる植物と自然霊(精霊)に感謝をしてお付き合いすることが大切だと思います。

絶望や孤独を感じるときには、一輪でもいいので、生け花を活けるとかなり心が癒されていく手助けになると思います。

あなた様の感性に合う方法で、植物との暮らしを楽しまれてはいかがでしょうか虹

ご覧頂きありがとうございますブーケ1

{A148B730-50BB-46A6-B319-F1073ECA26E7:01}
植物の愛は私たちを癒してくれます。植物の愛を受けて魂は自分の光を思い出すことができると思います。きっと、自分自身も愛であることを思い出せるからだと思いますキラキラ