時☆ | 〜現役ミディアム水野宏美が伝える天国からの癒しのスピリチュアルメッセージ〜

〜現役ミディアム水野宏美が伝える天国からの癒しのスピリチュアルメッセージ〜

東京都・品川区で活動中の天国との橋渡しをする現役ミディアム(霊媒)である水野宏美が、あなた様が、たましいから幸せに生きるために天国からのスピリチュアル・メッセージをお届けします。

こんばんは星空 今日は、東京でも雪が降りました雪寒かったですねブーケ2


今回は、時 です星


天が下のすべての事には季節があり、すべてのわざには時がある。
旧約聖書 伝道の書


ひとかかえもあるほどの大木も、産毛のように柔らかな小苗から育ち、九層の塔も一箱の土から建ち上り、千里の道も一歩から始まる。
老子


物事を迅速にしたいと、望んではならない。小さな利点に目をとめてはならない。ものごとを早く行うことばかり望むと、十分になすことができない。小さな利点にとらわれると、大きな仕事が達成できない。 
孔子


人生に起こる物事は、色々なタイミングが重なって、形作られていきます時計それは、織物のように、見事に複雑にからみあっていますベル


一つの部分だけを見つめてしまうと、先のことに対する焦りや、憤りが出てくるかもしれませんサーチ


ですが、今ここで 出来ることを、魂を込めてじっくりと心から行っていくことが、魂の経験値をあげてくれますキラキラ


結果を焦るのではなく、今できることをして委ねる心の強さや、信頼は 意志の努力から少しずつ身についていくのだと思いますクローバー


不確実性と思えるような出来ごとや、悲しみや苦しみにとらわれている時には、特に大変なことと思います黄色い花


そのような時こそ、ご自身の魂を、ご自身の魂の強さと愛の輝きを信頼してみてくださいキラキラ今 ここに、肉体を持ち生かされていること自体、貴重なことなのです流れ星


浄化も進化も成長も、焦りすぎるのではなく、日々 一歩ずつ行い そして、一方向からだけ見つめるのではなく、なるべく多面的に見つめていくように、心がけていきたいと 私は思っています虹


たとえば、ガイド(守護霊、先導霊、指導霊、スピリットガイド、ヘルパーなど、呼び名はなんでも良いです)のメッセージであったとしても、それが現在に同意できないものであれば、それは「今は時ではない」のだと思いますし、それが心に響いた もしくは、腑に落ちて魂に響いた時には、「今がタイミング」なのだと思います流れ星


(認識するには、直感の力で受け取ることは可能です。なぜなら、私たちは、すべての人が、神様とご自身を守護している存在と繋がっているからです。良心の声や、ささやき、愛のあるフィーリングなどで、伝わってくることもありますし、実際のご家族やご友人やまた通りすがりの人の口を通して伝えてきてくださることもあります。成長に関する準備が出来ている方には、多少厳しい内容のことも、愛を持って伝えてきてくださることもあるかと思いますが、いつでも選び行動するのはご自身です。)


そのように、私たちは自由意識によって、経験を積んでいくことができますコスモスあなた様の人生を歩くことができるのは、ご自身だけなのですキラキラ


いつもご覧いただき、ありがとうございますブーケ1本日も、お疲れ様でした音譜寒いですが、暖かくなさって素敵な週末をお過ごしくださいラブラブ




クリスタル ミディアムのブログ