枠を超える ☆ | 〜現役ミディアム水野宏美が伝える天国からの癒しのスピリチュアルメッセージ〜

〜現役ミディアム水野宏美が伝える天国からの癒しのスピリチュアルメッセージ〜

東京都・品川区で活動中の天国との橋渡しをする現役ミディアム(霊媒)である水野宏美が、あなた様が、たましいから幸せに生きるために天国からのスピリチュアル・メッセージをお届けします。

こんばんはクローバー 今日は、暑かったですが、東京は空気がカラッとしていました晴れ


今回は、枠を超える です星



私たちは、生きていく上で、自分で自分を制限していくことがありますブーケ2


私自身も、よく枠にはまってしまいがちですあせる


友人や、親しい人に、客観的に、愛を持ってアドバイスをしていただくと、枠にはまっていることに気がつけてありがたいですねブーケ1


自分が魂の道を歩く上で、頭で枠をつけてしまわないようにしていきたいですキラキラ


枠やパターンは、心の癖や魂の課題であることが多いので、一回で手放すのは大変なことですが、意識をしながら、少しづつ変わっていくことが大切なのだと思います流れ星


これからも、自分で作ってしまった制限を手放しながら、魂の道を進みたいと思いますベル


どうしても、勇気が必要な時には、インドのヒンズー教のビージャマントラで、ドゥルガー女神のマントラがありますお月様



クリスタル スピリット のブログ


hrIm (フリーム)


「Haハ」は、シヴァ神を表していて、「Raラ」は 自然、本質を表していて、「Eeイー」は、ドゥルガー女神を表しているそうですキラキラ

このビージャマントラは、クリエイティブなパワーや、ヒーリングの力を備えていますキラキラ


魂と心が覚醒をして、愛を本質とする神様のエネルギーに触れることができるそうですクローバー  また、世俗的なマーヤ(幻想)を破壊するとも言われていますキラキラ 短いマントラなので、よかったら唱えてみてください虹


自分自身の枠やパターンを探るには、日記や、内省や、瞑想や、過去世退行が役に立つと思いますキラキラ 





お身体をいたわりつつ、素敵な夜を お過ごしくださいラブラブ




クリスタル ミディアム  ☆守護霊、スピリットガイドからのメッセージ☆