毎日寒いですね(最近こればっかりあせる)。

こんなに寒いのに、、そろそろ花粉のことも心配しなくてはならない時期になりました。。

そう、花粉症なんですよ。。叫び  昨年は私はけっこう楽だったので、今年もひどくならないといいな~。



さてさて、
今回はご依頼品をお披露目ですドキドキ


MAYAカラー®で大変お世話になっているラピスラズリ の都丸さんからご依頼いただきましたニコニコ


その中の1つがこちら音譜



ラブラド&シェル


ラブラドライトとシェルの組み合わせです天使


以前私が身に着けていたkuthumiジュエリーをご覧になって気に入っていただき、

そのデザインに近いイメージでということで石をお選びいただき、オーダーいただきましたキラキラ


上のメインの石、ラブラドライトはこちらでお選びいただき、

下のシェルはご自分で大切にされていたものブーケ2


ラブラドの美しいシラーとシェルのシルクの光沢に似た輝きがとてもマッチしていて、上品でゴージャスなジュエリーが誕生しましたドキドキ


ラブラドとゴールドワイヤーの相性って抜群なんですよ~音譜



ご依頼、ありがとうございましたニコニコ