春は新生活にむけて変化がある季節です花

 

コロナ自粛が終わって

転勤なども再開されたのか

通院している子供たちも転居の知らせがチラホラ

 

成長を見守ってきた子供たちも

新天地へ旅立つ

お別れの春が来ました

 

保護者の方も

「お世話になりました」などと

わざわざクリニックに最後の受診に

来てくださったり

ありがとうございます飛び出すハート

 

そんなときに

元気な子供たちが

「先生これ~」

と折り紙のハートをくれましたハート

 

思わず

「かわいい~!!!音符

 ありがとう!!」ラブ

 

お姉ちゃんと

まだ小さい弟くんも

つくってくれてました

 

 

 
思わぬお土産に
一気に診察室が華やかになりましたハート
 
診察が終わって
ふとみたら!
 
中になにか書いてある?!
 
 
わぁーーお手紙でした!
 
 
 
そうかあ、4年間も通院してくれていたんですね
「そばにいてくれてありがとう」
って書いてあってウルウルしました
 
これから子供たちの未来は明るい
そしてどんな大人になるのかなおねがい
新しい世界で楽しく過ごせますようにお願いキラキラ
 
もう、クリニックを始めて
20余年が経っているので
成人した子も
お子さん連れになった子だっていて
いつまでも顔が見られるのが
年齢制限のない
「内科・小児科」
の良いところです!
 
いろいろありますけれど
やってて良かったなあ
 
人並みに先生も年を重ねた体ですが
地道に我が地元貢献、地域貢献
少しでも長く続けられるようにと
思っています
 
みなさんも無理せず
「細く永く」を合い言葉に
過ごしましょうピンク音符
 
みなさんが健やかに
過ごせますようにニコニコ