2024年1月よりクリニックの診療として
大きな変化があります!!ニコニコ
 
クリニック駐車場に隣接する
薬局さんが変わります!!!
 
年末年始の間に
看板も変わっていました!!
 
「ピオーネ薬局」さんです
 

 

今までの薬局さんと同じところにあります!

 
 
看板のフォントもかわいくなって
ぶどうのマークもかわいい!!ぶどう
 
 
顔が付いてます星
 
いままで、クリニックの前の
最寄りの薬局さんが
診療時間に開いていなかったり
休日当番に開いていなかったり
ご不自由をおかけしました汗
 
建物は同じところですが
薬剤師の先生など
すべてが変わります
 
いろいろご縁がありまして
我がクリニックに1番近い薬局さんとして
密に連携をとって診療に
協力いただける事になりました
 
何度かお会いしましたが
局長さんも医療に一生懸命な方と
感じています!
 
いままでの患者さんの不自由が
徐々に解消されていくといいなと
思っています
 
訪問なども対応してくださるようです!
 
常に進化している
我がクリニックの医療
来年もどんどん
更新していきますよ!