クリニックのブログは

月に1回更新しようと

思って続けてきたのに

間が開いてしまいましたあせる

 

毎日毎日同じ日は無くて

毎日毎日ブログに書きたいことは

あるのだけれど

 

いっそこの際

簡単に一言書ける

Twitterに変更しようか

思ったりする

でも、

私の想いは

文字制限で書き切れないしチュー

 

だれが見ているわけでもない

だろうこのブログ

この更新スピードで

楽しみにしてくれる方も

いるわけないという

ブログですがふとん1

 

いろんなクリニックのサイトに

ブログが置いてあったりします

私がクリニックに置いてある

ブログって何の意味があるのか

と考えたとき

 

ブログが更新されていると

クリニックのサイトに

書いてある理念とか

クリニックを立ち上げた当初の

気持ちが

今も変わらずに

そこにあるクリニックなんだと

感じてくださるのでは

と思って

常に動かしていたいわけです

 

忙しくても

更新するぞ!と

また心に決める私です

 

あ、ちなみに

別のクリニックの医師に

聞かれたりするのですが

このブログ誰が書いているの?と

スタッフさん?業者さん?

いえ、私(院長)がほんとに書いていますニコニコ

ホントです

信じてもらえませんが

(ナゼ?)

 

もうこんな文字数、、

前書きだけで

内容のない回になってしまいました

 

これから度々

みなさんに伝えたいこと

書いていきます(予定)

 

最近、もう台風が来たり汗うさぎ

気圧の変動や気温の変化で

体調を崩されての来院が多いです

ゆっくり休養する時間を取りつつ

みなさんも健やかに

お過ごしください照れ