GWと母の日 | atsumiのブログ

atsumiのブログ

オルタナティブスクールと通信制高校へ通う姉妹との日々

 

 

 

 

母の日に次女からはお花を、長女からは夜ごはんを作ってもらった。うれしーラブラブ

 

 

 

 

 

 

何日も前から母の日のことを考え準備してくれていた次女と、

「あっ、そういえば今日母の日だ!」と、鼻歌を歌いながらさらっと美味しいご飯を

作ってくれた長女。

 

それぞれの性格が出ていて面白いなぁと思った。

 

 

 

 

 

 

 

 

人混みが苦手でGWは出かけない派だけど、今年はうっかり出かけてしまった。

入り口付近の渋滞で速攻逃げ帰り、器をひとつも見ることなく焼き物祭りから帰宅したことは

良い思い出。

 

 

GWハイライトは、実家の庭で両親や妹家族とポカポカのんびり過ごせたこと。

ありそうでない貴重なひとときでした。