とある高層ビルの26階からの眺望を満喫しました。


【眺望A】



【眺望B】

【眺望A】からは東京タワー🗼と東京スカイツリーの上部が見えますが、わかりますか?



黄色🟨の線で囲んだところが東京スカイツリーですね。

拡大してしてみます。


こんな感じですね。


さて【眺望B】で気になる建物がありました。それは次の「A」「B」「C」です。




【建物A】

    調べたら、「パークタワー新宿」でした。大学入試のイベントで行ったことがあります。



【建物B】
調べたら、「高輪・ザ・レジデンス」でした。


【建物C】
これを調べるのに苦労しました。頑張って調べたところ、「富久 クロス コンフォートタワー」と断定しました。


    これらは、私のスマートフォンのカメラで撮影しました。最新のスマートフォンですので望遠は最大で100倍までズームできます。素晴らしい。

    実は私のブログのジャンルをこっそり変更しました。「アラフィフ男子」➡️「アラカン」に変更しました。年齢的にもう、「アラフィフ」ではないからです。自分を受け入れることは大切なことですからね。