昨日は「カーラさん」を枕元において寝ました。「私に今必要な情報をください」と言って寝ました。どんな夢を見せてくれるか期待を込めて。


【カーラさん】とは

    JoyfulUniverseの水晶龍との縁結び以後、レムリアンシードクリスタルに興味をもちました。そうしたところ、不意に私の前にカーラを名乗る存在が現れて「レムリアの知恵を授けましょう」といって立ち去りました。カーラを名乗る存在は身長が2メートル20センチメートルくらいで暗がりでみると目が猫のように光ります。

    その出来事のあとJoyfulUniverseのヨーコさんに私と縁のあるレムリアンシードクリスタルを探してくださるように頼みました。

    そして多くのレムリアンシードクリスタルから1つのクリスタルを見つけてくれました。それを私は敬意を持って「カーラ」さんと呼んでいます。





    さて私がみた夢は次のような夢でした。


    そこは薬剤師会の懇親会のような会場でした。スボンの後ろポケットに入れた長財布から会費を支払い懇親会の会場へ。飲み食いはしなかった(と記憶していますが…)と思いますが、途中で財布を落としたことに気づき、受付のところに行ってもありませんでした。


    場面が変わって私は歩道橋のようなところから、下のほうを見ると誰か(実は私💥だったんですよ)の葬儀の会場をみました。


    そしてまた場面が変わって先ほどの懇親会の受付に行くと床の上に私の財布がファスナーが開けられた状態で発見しました。私はそれを拾って急いで中身を確認したところ現金はなく、クレジットカードやキャッシュカードは全て取られており残っていたのは紙製のポイントカードのみでした。そこで目が覚めました。


    こういう夢から情報を整理して解釈しなければなりません。


1️⃣ズボンの後ろポケットに財布をいれると落とすよ。財布はしっかり落とさないように持ちなさい。気を付けないと財布(=大切なもの、命❔)を落とすよ


2️⃣夜の懇親会は死につながりますよ


3️⃣財布を落としても親切な人に拾われて落とし物として届いていることがあります(←私もそういう経験をしています)が、今回は「自分に限って」ということはない。お金が失くなる(=死❔)油断するな❗


    現在の世相から考えると、油断するとコロナウイルスによって命を落とすよと警告されたのではないかと思います。自分の葬式を第3者的な視点から見させられるのは気持ちの良いものではありません。これくらいの危機意識がないと生き残れないという警告だと私は受け止めました。