東京都で行われる登録販売者試験の願書受付が5月28日から始まっています。

    うちのお店のスタッフのTさんは既に5月28日に最寄りの郵便局(簡易書留)で出したそうです。

   私は5月25日が公休日でJR蒲田駅に用事があったので、そのついでに大田区役所の中にある保健所に願書を貰いに行きました。

   日曜日はTさんが公休日でしたがお店に寄ってくれたので、願書を渡せました。

    もう既に、受験用の写真も撮ってあるとのことでした。

    その流れで、すんなり受付開始当日に願書を提出できたと、Tさんは喜んでいました。

    うちのお店から登録販売者試験を受けるのは4名。

    全員の合格を心より願っています。

    今日の夜11時頃まで射手座の満月のエネルギーの効果が持続しているそうです。満月のエネルギーにお願いして射手座の弓に合格の的までピュッと運んでもらうのはどうでしょう。

    尚、願書の受付は郵送のみで、6月8日の当日消印有効(簡易書留)となっています。