そこで満足したら、それ以上のものが叶わなくなりませんか? | CRYSTAL LEGEND by Diamond Moka

そこで満足したら、それ以上のものが叶わなくなりませんか?

小さな幸せでも喜んだほうがいい

って言われているけど

本当はもっと大きな幸せが欲しいのに

「この程度でいいです」

と宇宙に向けて言ってるみたいタラー

 

ここで喜んだら、

それ以上のものが

叶わなくなったりしませんか?

 

ここまではっきり言語化することはなくても、

小さな幸せに満足を感じることに

多少の抵抗がある人は多いかと思います。

 

 

大丈夫ですウインク

 

これは発信モード受信モード

ごっちゃにしてしまっているだけ。

別物だとわかれば

堂々と小さな幸せも喜べて、

大きな幸せも手に入れられますよオーナメント

 

 

願いは、願った段階で自動で発信されています。

思った瞬間に、エネルギー場ではそれが叶っています。

それを現実化したかったら、

それを受け取れるモードになればいいだけ。

 

受信(受け取り)モードは、在り方キラキラ

 

 

 

ご機嫌な状態でいれば

ご機嫌を受け取るモードでいることになります。

 

喜ぶ対象が小さな幸せか大きな幸せかは関係なく、

喜びという状態に在ること

喜ばしいものを受け取れるかどうかに係わってきます。

喜びの受信モードということです。

 

そして、受信モード中は、発信していません

(厳密にいうと、受信モードの合間に素早く発信することもありますが

受信と発信をまったく同時に行なっているわけではありませんひらめき電球

 

だから、別に

小さな幸せを喜んだからといって

「この程度の小さな望みでいいです」

と発信していることにはならないのですウインク

 

安心して、小さな幸せも思いっきり喜んじゃいましょうピンクハート

 

 

逆に、「この程度で満足してはいけない」が強いと、

「これじゃない」=「もっと欲しい」=「これでは不満」

と言っていることになり、

不満の受け取りモードになってしまいます。

 

 

願いの発信は既に出来ているので、

自分が何の受信モードになっているか

そこに気をつけて

できる限り、望むものの受信モードでいることが

幸せを引き寄せるコツなのですクローバー