近未来の予測も変わります | CRYSTAL LEGEND by Diamond Moka

近未来の予測も変わります

望みは、発信したらすぐに

エネルギー場で叶います。

それを3次元で現実化させるには

受け取りモードになること♪

 

よく知られている宇宙の仕組みですスター

 

じゃあ、望みの現実の受け取りモードになれるよう

頑張らなきゃ!

えい、えーいっ(>_<) (←何かをしている様子)

あれ?おかしい。現実変わらないなぁタラー

 

^^;

 

特定の望みのために

何か特定のことをするのは

受け取りモードではありません。

 

なぜなら、受け取りモードとは

自分の在り方のことだからです。

 

 

人は常に、何かしらの受け取りモードになっています。

望みだけでなく、常にいろいろなものを受け取っています。

 

なので、受け取ったもの(現実)を観察することで

自分の在り方の傾向がわかってきますひらめき電球

 

いま見えているのがとても苦しい現実であるなら

それは自分がわりと慢性的に

苦しい・つらいにフォーカスする

という在り方だった結果。

 

もし見えているのがとても楽しい現実であるなら

それは自分がいつも楽しいことにフォーカスする

という在り方だった結果。

 

 

昨日お伝えしたように

現実化までにはタイムラグがあります。

 

 

 

発信してすぐに受信できないなら、これは

「1回のフォーカス」に対し「1つの現実」

を期待するものではなく、

「慢性的なフォーカス(=在り方の傾向)」

に対し「現実の傾向」

というふうに捉えたほうが

常日頃から自分の在り方に気を付けることができますねふんわり風船星

 

普段の在り方が現実の傾向になるのですから、

「この前いい気分にフォーカスしてみたけど

まだ現実はうまくいってないよ?」

なんて言ってる場合ではありません!!

 

特別に感情を揺さぶられたときだけでなく

普段のときも

「今、どんな気分かな?何にフォーカスしてるかな?」

と意識することが大事ひらめき電球

そうすることで自分の在り方の傾向がわかります。

 

在り方=受け取りモードなので

それはそのまま

近未来の現実として予測できます。

 

その予測が望みのものでなければ、

微調整音符(あるいは大幅調整音符

 

実際に現実化する前に

在り方を調整してしまえば

未来の予測も当然変わりますオーナメント

 

 

「在り方の調整って、何をするの?」

の答えはもうおわかりですね?ウインク

 

日頃のフォーカスを

気分のいいものに変える乙女のトキメキ

 

それだけです✨

 

 

フォーカスを気分のいいものに変えるって??と思った方は

このあたりの記事も参考にしてみてくださいませ⭐️

 

 

望みの、あるいはそれ以上の現実を受け取って

人生を楽しみましょうラブラブ

 

 

今日もここまで読んでくださりありがとうございますピンク薔薇

 

ゆめみる宝石 ゆめみる宝石 ゆめみる宝石 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

 

きらきらの宝石モチーフでご機嫌な毎日を♪

Diamond MokaのLINE着せかえ絵文字の最新情報は
専用の公式LINEでチェック♪
 
友だち追加

たま〜にしか配信しませんが