「美」を定着させる寝る前の習慣 | CRYSTAL LEGEND by Diamond Moka

「美」を定着させる寝る前の習慣

自分のことを美しいと思えれば

実際に美しくなれます。

美人のセルフイメージをもつと

実際に美人になります。

 

それなのに、抵抗(ブロックなど)が強く

なかなか自分のことを美しいと思えない💦

なんて思ってしまっていたりしませんかはてなマーク

 

 

抵抗を減らしながら

少しずつセルフイメージUPできる

という、地道ではあるけど

確実に効く方法を編み出したので、

今日はそれをシェアしちゃいますピンクハート

 

続けることで、いつの間にか

セルフイメージのセットポイントが変わり

それに伴い実際の見た目も変化していきますよキラキラ

 

 

その方法とは、

夜寝る前に、自分の美しい部分を

心の中でリストアップ乙女のトキメキ

 

それだけです笑

 

無理に粗を美しいと思おうとするのではなく、

そのままでも美しいと思える部分を探すのがコツひらめき電球

「自爪の色」とか「かかとの丸み」みたいな

マイナーな部分でも大丈夫❣️

どこかしら、ありますよね?ニコニコ

 

気に入らない部分を気に入ろうとするのは難しくても、

気に入っている部分を見つけるだけなら

それほど抵抗なくできます。

 

人と比べてどうとかは気にせず、

自分でなんとなく美しいかも♪と思えたら

それでいいんです✨

どんどん挙げていきます。

 

そうしていくうちに

意外と美しい部分あるじゃん♪

と思えたら占めたものひらめき電球

それを味わいながら眠ります。ぐぅぐぅ

 

すると、翌朝目覚めたときに

いつもより、自分の美に意識を向けやすくなっています。

 

元々、夜よりも朝のほうが、

睡眠でリセットされている分

気分を整えやすいものですが、

朝起きて鏡を見た途端に

前日までと同じように欠点に意識を向けてしまえば

結局いつもどおりタラー

それ以上セルフイメージは上がりません。

 

でも、夜寝る前に思いっきり

✨自分の美しい部分✨

にフォーカスしておくことで、朝起きたときも

良い部分を見るモードになりやすくなります。

 

 

どういう事かというと、

 

「最近たるみが目立つな」

という場合。

鏡を見るたびにそこに意識がいき、

慢性的に「たるみが…」と思ううちに

たるみがあるのが標準状態になります。😱

 

でも、たるみが気になっていたとしても、

夜寝る前

 

 ブーケ2「血色がいい」

 ブーケ2「姿勢がいい」

 ブーケ2「髪がきれい」

 

など、なんでもいいので美しい部分にフォーカスして

いい気分になっておくと、

ほんのちょっと気をつけるだけで

欠点よりも美を見ることができるびっくりマーク

ということですキラキラ

 

 

そして、朝から自分の美への感謝に浸っていれば

それに勢いがつき

日中も美に意識が向きやすくなりますピンク薔薇

 

毎日続けることで、一日の中で

自分の容姿を認めている瞬間が増える

自分の美しさに意識を向けるのが

だんだん普通になってきます。

 

そして、美しい部分が多くて

当たり前と思うようになる頃には

セルフイメージセットポイント

変わってます乙女のトキメキ

 

100点満点中60点くらいだった

セルフイメージの標準が

75点くらいのところまで上がってるんですびっくりマーク

 

こうなると、もちろん近いうちに

現実もそれに追いつきます。

(=より美人になります❤️)

 

欠点よりも美しい部分に意識を向けて

美を具現化していくうちに

いつの間にか欠点だと思っていた部分も

改善していたりするものなんですキラキラ

 

 

無理に自分の容姿を認めようとするのではなく

美しいと思える部分を探していく。

それも夜寝る前という効果的なタイミング

おこなうところがポイント

 

 

 

一回で劇的に変わるものではないけど

続けることで、いつのまにか自分の中の

セルフイメージがシフトしています流れ星

 

抵抗が強く自分の姿に欠点ばかり見てしまう人には

とてもおすすめラブラブ

Mokaももっと続けてやってみようと思いますウインク

 

少しずつ少しずつセットポイントをずらしていき、

ゆくゆくは絶世の美女ラブ

な〜んて妄想すると、わくわくが止まりませんラブラブ

 

 

ゆめみる宝石 ゆめみる宝石 ゆめみる宝石 

 

 

ゆめみる宝石 ゆめみる宝石 ゆめみる宝石 

 

きらきらの宝石モチーフでご機嫌な毎日♪

Diamond MokaのLINE着せかえ絵文字の最新情報は
専用の公式LINEでチェック♪
 
友だち追加

たま〜にしか配信しません