朝リチュアル♡ | CRYSTAL LEGEND by Diamond Moka

朝リチュアル♡

 

朝、目覚めてすぐに

周りにある気分の良いものを見つけて

 

この部屋のカーテンが好き♡

隙間から差し込む光がきれい♡

飾ってあるぬいぐるみが可愛い♡

着ているパジャマが着心地いい♡

もっと寝ていたくなるような気持ち良いお布団♡

(そっと自分の顔に触れ)お肌の調子いいかも♡

お外で鳥の鳴き声がチュンチュンさわやか♡

お部屋の温度がちょうどいい♡エアコンに感謝♡

 

と、なんでもいいから

「好き♡」「イイ♡」「感謝♡」を

思いつく限り挙げていくと、

良い気分が良い気分を呼んで

ハッピーな一日が始まりますピンクハート

 

もちろん朝じゃなくても

気分の良いものを挙げるのは効果があるけど、

その日の活動を始めて

悩み事や心配事、面倒ごとなどで

思考が忙しくなったあとよりも

寝起きのフレッシュな状態のほうが

気分の良いものを見つけやすいし、

途中で雑念に流されにくいんですキラキラ

余計なものにエネルギーを割いていない状態のほうが

ハッピーエネルギーに勢いがつくんです音符

 

だから

朝、まだ何もしないうちに、

何も考えないうちに、

目覚めてすぐびっくりマーク

「好き♡」「イイ♡」「感謝♡」

いっぱい意識を向けましょふんわりリボン

そして、実際にやってみたら

いつもの朝より気分がいいのを

実感してみてウインククローバー

 


Image by Jill Wellington from Pixabay

 

ゆめみる宝石 ゆめみる宝石 ゆめみる宝石 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

 

Threadsも更新中✨

https://www.threads.net/@diamondmoka

こちらでも現実クリエイティングの内容を書いてます😊

 

きらきらの宝石モチーフでご機嫌な毎日を♪

Diamond MokaのLINE着せかえ絵文字の最新情報は
専用の公式LINEでチェック♪
 
友だち追加

たま〜にしか配信しませんが