新しい時代の、新しいスタートをサポート! | [福岡、久留米]クリスタルボウル ヒーリング&スクール イシス 石橋華代子

[福岡、久留米]クリスタルボウル ヒーリング&スクール イシス 石橋華代子

心とからだを同時に癒し、本当の自分へと近づけてくれるクリスタルボウル(クリスタルボール)その魅力をお伝えします

おはようございますニコニコ

クリスタルボウル・サウンドヒーラー®️

石橋華代子です。

 

この週末は心理学のトレーニングでした。

会場が久留米だったので

昼休みを利用して、みんなで

石橋文化センターのバラ園へブーケ1

 

ちょうど見頃で、綺麗でした〜♬

新皇后雅子様にちなんだ品種もありましたよ

 

「マサコ」⬇️

 

令和になって、10日がすぎました。

皆さんは、この新しい時代を

どのような気持ちで迎えられましたか?

 

皇居には、入りきれない程の参拝客が訪れ

街なかも、お祝いムード一色で、、

 

私は、日本中がお祝いの気持ちで

一体になっている感じがして

とてもいい雰囲気だなと思いました。

 

今回の改元は

前天皇陛下が亡くなってから、ではなく

生前退位ということで

悲しみのない

お祝いばかりが重なった

このような形に好感を持ったのは

私だけではないのではないでしょうか?

 

いま、私たちが向かっている次の世界

ネガティブよりも

ポジティブな考え方が多くなる世界

象徴だと感じました。

 

クリスタルボウルは

潜在的にあるマイナスを

プラスにする効果があると言われます。

 

私は、モットーとしている

その人本来の輝きを取り戻すことを

より意識して、精進していこうと思っています。

 

皆さんは、この新しい時代を

どう生きたいですか!?

ある風水師さんによると
2019年は、リセットに最適な年だそうです。

古い習慣を手放し、
やりたい!なりたい!

と思っていた方向へ
スタートをきる格好のチャンスですネ

 

 

令和初となる、

5月の満月クリスタルボウル演奏会

テーマを「新しいスタート

として

♡皆さんの新しいスタートを
サポートする演奏 と

♡演奏後に、心理ナビカード(※)
を一枚引いていただき、
いま、必要なメッセージを
受け取っていただく

 

そんなプログラムにしました。

10連休が明けて、なんだか働きたくない〜
という方も!
行きたいゴールが見えたら
動きたくなりますよ^^

新しい自分のビジョンを

より明確にする宝石ブルー宝石白宝石ブルー
サポートをいたします^^

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

満月のクリスタルボウル演奏会[5月]


●日時
2019年5月18日(土)
①18:30〜 ミニ体験レッスン
②19:15〜 演奏会(瞑想)

☆5月19日 am6:12に満月を迎えます。
一番近い、前夜の5月18日に行います

●会場
カルチャースタジオ「Plum Field」
久留米市花畑2-8-1
「天我整骨院」2階

※天我整骨院の玄関から入り
中の階段を上がってください

●定員
7名さま

●参加費
①② ¥3000
② ¥2500
波動水とナッツつき
お問合せ・お申し込みはこちら→星

 

《お申込み・お問合せ》

クリスタルボウル ヒーリング&スクール イシス
石橋華代子
mail; kayoko_i33@7crystalbowls.jp
Tel: 090-1368-4002

 

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン
星クリスタルボウル とは↓
日本クリスタルボウル協会HP=
www.7crystalbowls.jp