2ヶ月連続!曇空から満月があらわれた理由 | [福岡、久留米]クリスタルボウル ヒーリング&スクール イシス 石橋華代子

[福岡、久留米]クリスタルボウル ヒーリング&スクール イシス 石橋華代子

心とからだを同時に癒し、本当の自分へと近づけてくれるクリスタルボウル(クリスタルボール)その魅力をお伝えします

こんにちは

クリスタルボウル・サウンドヒーラー®️石橋華代子です。

 

桜が満開ですねブーケ2

いよいよ春らしくなって

心もウキウキしてきます♪

 

春、といえば、、

 

今年の春分の日、3月21日は、

春分にマヤ暦の元旦と満月が重なる

特別な日だと言われていましたが

 

この日の満月演奏会で

 

先月に続き、また!!

演奏後に、満月が曇り空から出て来てくれたのです満月

ありがとうございますキラキラ

 

演奏前のトークで

先月は演奏途中から満月があらわれた話をして

 

「もしかして、今回も⁈なんて考えると、

 私の欲が邪魔をするから

 手放して、、、演奏します!」

と、宣言して演奏をはじめました。

 

でも、、心の中では

マタ、ミレタラ、ウレシイナ

という気持ちは残って、、、

 

これでは、出てくるものも出てこなくなる!と思い

 

今日聴きに来てくださった皆さんのために、

必要でしたら、見せてください。

 

そして、

 

真実ならば、ください。

そうでなければ、手放します。

 

と祈り、

自分の中心に入って、演奏したのでした。

 

演奏が終わって、、、

 

空を見ると

真っ暗な空に、うっすらと丸い形が見えていました。

これくらいでも、見られてありがたいキラキラ

感謝しつつ、

 

皆さんを起して、

うっすらの満月を眺めていただきました。

 

しばらく、ナッツと波動水をいただきながら

ゆったり過ごしてもらったあと

意識が戻ったら、

心理ナビカード(※)を皆さんに引いていただきます。

 

今回は、

この特別な日にちなんで

「新しいスタートへのメッセージは?」

というテーマで引かれました。

そういう方が集まって来られていたようです。

 

それぞれ、ピッタリビックリマークのメッセージを受け取られ

 

私は、定位置に戻ろうと、振り返ると、、

なんと!

まん丸の満月が輝いていたのです満月キラキラ

 

これは皆さんのために、

皆さんの新しいスタートを応援するために、

出てきてくれたのですね。

 

未来は輝いているよ満月キラキラ

 

私もとても幸せな気分になりました。

 

 

ひらめき電球願い事をするときは

 

1、天に祈る

2、祈ったら、手放す(忘れる)

 さらに

3、真実ならば、ください。そうでなければ、手放します

 

と伝えると

叶いやすくなります。

 

でも、この「手放す」というのが難しいですよね。

 

忘れたつもりでも

心のどこかに残っている。

執着してしまいます。

 

そんな時、簡単に自分、我を手放す方法を

満月感謝記念に(笑)、お伝えしますビックリマーク

 

それは

 

相手に、100%意識を向ける

ことです。

その時、自ずと自分のことは考えていません。

 

今回の私の場合は、

 

聴きに来てくれたお客様にとって

いいことがありますように。

というのが真実だったわけです。

 

またクリスタルボウル は

100%自分を手放して演奏するものです。

 

周りの人のこと、目の前のことに

100%集中する。

すると、自分の願いが叶っているキラキラ

 

新しい時代、共に創っていきましょうニコニコ

 

 

4月の満月演奏会も

三方が窓で、光がたくさん入る

同じ会場で行います。

 

体中の力を抜いて、完全に

クリスタルボウルの音の波に身をまかせる〜

「手放す」感覚です^^

 

 

◆満月のクリスタルボウル演奏会[4月]◆

 

日時:

2019年4月19日(金)

①18:30~ ミニ体験レッスン

②19:15~ 演奏会(瞑想)

  〜20:13に満月をむかえます

 

会場:

カルチャースタジオ「Plum Field」
久留米市花畑2ー8−1

天我整骨院2階

(西花畑駅より徒歩5分)

 

定員:

7名さま

 

参加費:

①② ¥3000

② ¥2500

*波動水とナッツ付き

 

星演奏のあと、心理ナビカードより

今のあなたにピッタリのメッセージをプレゼントします

 

宝石白お問合せ・お申込みはこちらから↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/232b2cf7491825

 

 

ダイヤオレンジ※心理ナビカードとはダイヤオレンジ

心理学をベースに作られた感情が書かれたカード。

問題の原因に素早くたどり着き、解決することができます。

心理カウンセリングのセッションにて使っています。

 

 

《お申込み・お問合せ》

~Crystalbowl healing&school isis~

クリスタルボウル ヒーリング&スクール イシス

石橋華代子

tel:090-1368-4002

mail:kayoko_i33@7crystalbowls.jp