旅するヒーリングハーピスト/看取り士/ヒーラー弘海のブログにお越しいただき、ありがとうございます

 

はじめましての方はこちらから→

——————————

倍音豊かなヒーリングハープの音色の癒しを。

 

——————————

 

火の道の起点 高千穂神社から
水の道の終点 宗像大社まで
 

全行程3日間+ブートキャンプ的ラスト1日の

計4日間の九州祈り旅

 

1日あたり4〜5か所に上がっていまして、ようやく

Day 1 が始まったところをブログに書き始めたばかり。

 

このレポシリーズ、いつ終わるのだろう。。。と

すでにちょっと遠い目になっています(笑

image

 
【火の道①】水の道・火の道から日本各地の神々へ〜九州巡礼祈り旅〜 をお先にどうぞ下矢印

高千穂峡からスタート。

大雨のおかげで真名井の滝の本数が増えてました!

 

すでに全身ずぶ濡れ状態という

完全に強烈に禊いでいただいてから高千穂神社へ。

 

あまりに強烈すぎたのか

ほとんどお写真撮れてなかった。。。

 

参拝のあと、

新人巫女の神楽練習を目にしました。

 

高千穂宮 鎮石(しずめいし)

 

「地震をおこす大鯰の頭を押さえている」との

伝説もある鹿島神宮の要石は、高千穂宮より贈られた

鎮石だそうです

 

御朱印をいただこうと授与所へ参りましたら

「槵觸(くしふる)神社に参るなら御朱印をセットで」と言われ

龍の絵描き 瑠香さん  が 「あ!!!」

 

ワンテンポ遅れて私も「あ!!!」

 

この後にも連続して起こる

伏線回収なのでした。

 

長くなりますので続きます。

次回は「槵觸(くしふる)神社」です。

 

7月21日(日)山羊座満月:九州巡礼祈り旅シェア会のお知らせ

 

超濃厚な3日間の祈り旅!

 

ブログなど文字に書けることは限界がありますので

瑠香さんとシェア会開催 いたします。

ぜひライブでもエネルギーをお受け取りください。

 

ご案内は7月6日(土)公式LINEから

 

初めましての方はご登録になってお待ちくださいね!

「シェア会」とメッセージお待ちしています宝石紫

↓ ↓ ↓

ボタンを押せない方は

「友だち検索」から @539zqh 

☆公式LINE ご登録の方にハープのショート動画をプレゼント☆

(↓写真をクリック↓)

写真のリンクが飛ばない方 > https://lin.ee/159nDuT

 

お問合せ

ハープサンクチュアリセッション:メニュー

セッション時間・料金

 

azuredeharpe☆gmail.com

(☆を@に変えてください)

 

旅するヒーリングハーピスト

ヒーリングハープセラピスト

認定看取り士

国家資格 キャリアコンサルタント

 

ミュラー弘海(ひろみ)