旅するヒーリングハーピスト/看取り士/ヒーラー弘海のブログにお越しいただき、ありがとうございます

 

はじめましての方はこちらから→

——————————

倍音豊かなヒーリングハープの音色の癒しを。

 

——————————

 

九州への祈り旅は

上がる前からワンダーに溢れていました。

 

うそー?! こんなこと起きるー?!

な(冷や汗ものの)出来事が起きましたし

 

うそー?! そういうことだったんだー!

な(符牒のような、伏線のような)発見が盛りだくさんでした。

 

旅の全体像はこちらから

【リアルなサクメイクエスト】の様相を呈していました

火の道の起点 高千穂神社から
水の道の終点 宗像大社まで
 

全行程3日間+ブートキャンプ的ラスト1日の

計4日間の九州祈り旅
 
そういえば、ビリーズブートキャンプって
覚えてますかね?苦笑
image
 
旅の途中も旅から戻ってからも
OS入れ替わる? と思うほどに本当にハードな1週間
 
夏越の大祓の今日、ようやく禊完了。
クライアントさまへのレポートも
お送りできましたので、
 
やっとブログでの言語化に着手しています。

 

まずは出発の日 Day1から。

4日間の天気予報は全て雨。しかもかなりの高確率雨

 

2年以上も

リトリートヒーリングをさせていただいていて

雨にあたることはほとんどなかったので

 

雨対策はしつつ、

それほどの深刻さは感じていませんでした。

 

熊本への飛行機は人生初のプロペラ機ドキドキ

バス+タラップで乗り込む機体に妙なハイテンションになっていました

 

 

ハープと一緒ドキドキ こんな日が来るとは感無量音符

 

熊本空港も雨でした雨

 

レンタカー手続きし、

龍の絵描き 瑠香さん

そしてもうお一方との待ち合わせ

 

いよいよ旅のスタートです!

 

向かうは高千穂神社+高千穂峡

大雨ではありますが、予約していた

高千穂峡の貸ボートはキャンセルにならず

 

ホッとしたのも束の間

 

誰もボートを漕いだことがない! ことが判明汗

 

ダメでもともと、無理なら戻って来ればいいし

と漕ぎ手をしてみましたが

 

他のボートの漕ぎ手は全て男性

 

途中、心配でスタッフの人が

ボートで追いかけてきた? 感じでしたが

 

時々ボートが制御不能になりながらも

めちゃ楽しー! を繰り返し

 

「みんなが漕いでる方向と逆に漕ぐと良さそう?」と

氣付いてからは

 

自分でもびっくりするほど楽に速く漕げて驚きましたキラキラ

 

高千穂峡レポは

柱状節理Loveの瑠香さんのブログをどうぞ

行って初めてわかること
五感全部で感じとる感じきること
 
生きている実感でした。

 

次は高千穂神社に続きます。

 

 

水の道・火の道から日本各地の神々へ〜九州巡礼祈り旅〜シェア会のお知らせ

 

リトリートヒーリング+光のコードアチューンメントは以下の場所からお届けしました。

 ・秘密の神社(今回のヒーリングのテーマそのものの神社に導かれました)

 ・押戸石の丘

 ・宗像大社(大島 中津宮)

 

ブログなど文字に書けることは限界がありますので

シェア会開催 いたします。

ぜひライブでもエネルギーをお受け取りください。

 

宝石紫ご案内は公式ラインから。

 

初めましての方はご登録後、

「シェア会」とメッセージお待ちしています宝石紫

↓ ↓ ↓

ボタンを押せない方は

「友だち検索」から @539zqh 

☆公式LINE ご登録の方にハープのショート動画をプレゼント☆

(↓写真をクリック↓)

写真のリンクが飛ばない方 > https://lin.ee/159nDuT

 

お問合せ

ハープサンクチュアリセッション:メニュー

セッション時間・料金

 

azuredeharpe☆gmail.com

(☆を@に変えてください)

 

旅するヒーリングハーピスト

ヒーリングハープセラピスト

認定看取り士

国家資格 キャリアコンサルタント

 

ミュラー弘海(ひろみ)