ヒーリングハーピスト/看取り士/ヒーラー弘海の

ブログにお越しいただき

ありがとうございます

 

はじめましての方はこちらから→

——————————

倍音豊かなヒーリングハープの音色の癒しを。

 

——————————

 

どうして私はこうなんだろう?

 

周りの人と明らかに違うけど

何が違うのか、なぜ違うのかがわからなくて。

 

なぜ周りの人があんなに平気に生きているのか? 

 

自分を異端の者のように感じ、違和感と孤独感ばかりが募っていました。

 

それでも

周囲に合わせて、悪目立ちしないようにと思っても

自分を変えることができない。

 

「ここじゃない、どこか」をずっと探しては

問い続けていました。

 

私は何をしたいの?

私が喜ぶことは何?

私が見たいのはどんな景色?

 

その問いから出てきた答えであれば

 

「常識にないこと」であったとしても

私にやらせてあげる(犯罪以外)。

 

私が見たい景色を、私に見せてあげると決めていました。

 

そうすると

面白いことが起きてくるものです。

 

何かというとハープ片手に

聖地、神社寺社にあがらせていただくので

 

「どうぞ弾いてください」と仰っていただける。

 

平日の仕事がありながら

休日に様々な聖地に上がらせていただいて

執り行うリトリートヒーリング

 

ずっとご愛顧くださる

クライアントさまのおかげで、2年以上も

「旅するヒーリングハーピスト」を続けさせていただいています。

 

おひとりおひとりが大切なクライアント様。

その繋がりが本当に嬉しくてありがたくて。

 

愛と感謝が循環する世界にいます。

 

すると、まるで人の口を通して

「御用を仰せつかる」かのようなことが増えてきました。

 

そして

江の島の次に上がった金華山でも。

 

自分の狭い常識では計り知れない

 

うわー、こんなこと起きるんだ〜!

こんな面白い人と出会えたー!

こんな美しい景色を見せてもらえるんだ!

これがこんなふうにつながっていくんだー!

 

!(びっくりマーク)いっぱいの

「面白い」「ワンダフルな」世界

広がってきています。

 

リトリートヒーリングは

単なる聖地からの遠隔ヒーリングではなく

 

ヒーリング後、クライアントとヒーラーの

活性化したエネルギーで土地を活性化し返すという

ご奉仕もさせていただくもの。

 

「ご奉仕」というと

なんだか無理強い感や我慢を伴うと思われてしまうかもしれませんが

 

全くそんなことはなくて

 

その聖地の自然、人、土地、見えない存在たちの生命というか、エネルギーを愛でては讃える感覚。

 

大好きな聖地の大好きな存在たちに

会いにいく、幸せな感覚なのです。

 

これまでは

私が聖地に伺い、ハープを奏でておりましたが

 

これから、それだけでなく

 

弘海のハープを通して

その土地の聖なる存在・見えない存在たちと

ご縁をいただく方々をご案内する、ということも

必要になってきそうです。

 

早速色々な情報が

寄せられ、降りてきて

とても面白い流れになっています。

 

自分本来の音を奏でる世界へ、ご一緒に。

 

宝石紫リトリートヒーリングのご案内は公式LINEのみ。

 初めましての方はご登録後、

 「リトリートヒーリング」と

 メッセージお待ちしています宝石紫

↓ ↓ ↓

ボタンを押せない方は

「友だち検索」から @539zqh 

☆公式LINE ご登録の方にハープのショート動画をプレゼント☆

(↓写真をクリック↓)

写真のリンクが飛ばない方 > https://lin.ee/159nDuT

 

お問合せ

ハープサンクチュアリセッション:メニュー

セッション時間・料金

 

azuredeharpe☆gmail.com

(☆を@に変えてください)

 

癒しの光のハープの音色が世界に降り注ぎますように。

 

旅するヒーリングハーピスト

ヒーリングハープセラピスト

看取り士

国家資格 キャリアコンサルタント

 

ミュラー弘海(ひろみ)

image