ヒーリングハーピスト/看取り士/ヒーラー弘海の

ブログにお越しいただき

ありがとうございます

 

はじめましての方はこちらから→

——————————

倍音豊かなヒーリングハープの音色の癒しを。

 

——————————

 

2024年春分 六甲山下矢印 の続きです。

ほんの1時間ほどの間に、銀白の女王が御坐す冷たくも美しい世界になりました。

延喜式神名帳には記載されていないようですが

知る人ぞ知る六甲比命神社。

 

瀬織津姫様は謎の多い女神で

いろんな人がいろんな考察をされておられますが

 

今まで、ほとんどをスルーしていました。

トンデモ話とどこかで思っていたのかもしれません。

 

なので、これまでは上がろうと思ってもなぜか

きもちが乗らずにいたのに

急に瀬織津姫を意識する流れとなり

 

カーナビに六甲比命神社さんをセットして

出発したのはいいけれど

初めて向かう場所なのに、カーナビはずーっと

毎月通っている道を示すのです。

 

間違い? まあ、こっち方面だし、いいか

と思いながら。

 

すると、六甲山を登り始めても

いつもの道と変わらない。

「え?うそ。。。」

 

それは

 

左折するといつもの道で、

いつもの目的地にもうすぐ到着。

 

一方で、六甲比命神社さんまでは

あと少し、まっすぐ進む。

 

そんな分岐点を

とても感慨深く走り抜けました

 

私は知らず知らずのうちに、毎月

こんなに近くにまで来ていたんだ。。。

 

「意識するものが存在する」

地でいくような経験をさせていただきました。

 

下山するにつれ快晴!

すぐ帰るのがもったいなくて、廣田神社へ。

 

雨と強風ですっかり浄化されていました。

 

風と落葉、落枝は見えない方達の存在を知らせてくださいます

※音が出ます

 

 

 

「天とまっすぐ繋がっている」と感じるスポットがあって、

 

その場所に立ち、空を見上げると

昼間の月が見下ろしてくれていました。

 

神さまは

面白い=光り輝く顔をした 人間しか見つけることができない

というお話しを思い出しました。

 

下ばっかり見て、暗い顔をしてうつむいていたら

見つけてもらえないよね、って思ったのでした。

 

上を向いて歩こう

 

涙がこぼれないように、ではなく

尊大になるのでもなく

 

自分を誇りに思って堂々と胸を張って。

自分が自分の味方でいてあげよう。応援してあげよう。

神さまは見てくださっているから。

 

お読みいただきありがとうございました。

image

癒しの光のハープの音色が世界に降り注ぎますように。

 

宝石紫リトリートヒーリングのご案内は公式LINEのみ。

 初めましての方はご登録後、

 「リトリートヒーリング」と

 メッセージお待ちしています宝石紫

↓ ↓ ↓

ボタンを押せない方は

「友だち検索」から @539zqh 

☆公式LINE ご登録の方にハープのショート動画をプレゼント☆

(↓写真をクリック↓)

写真のリンクが飛ばない方 > https://lin.ee/159nDuT

 

お問合せ

ハープサンクチュアリセッション:メニュー

セッション時間・料金

 

azuredeharpe☆gmail.com

(☆を@に変えてください)

 

ハープセラピスト

看取り士

国家資格 キャリアコンサルタント

 

ミュラー弘海(ひろみ)

image