ヒーリングハーピスト/看取り士/ヒーラー弘海の

ブログにお越しいただき

ありがとうございます

 

はじめましての方はこちらから→

——————————

倍音豊かなヒーリングハープの音色の癒しを。

 

——————————

 

「さっきまで5℃はあったんだよ」

「それがこんな(吹雪)に。ここに勤め始めて初めてだ、こんなの」

 

これまで

上がろうと思っても、なぜか上がっていなかった

六甲比命神社さん

 

瀬織津姫を主祭神としている神社の総本宮と位置づけうる神域とされるそうです(wikipedia

 

春分にはこちらに上がる流れになりましたので

ハープ奏上できれば、と思っていました。

 

予報は曇り一時的に雨。

念のためヤッケを持ち、正解でした。

 

登山口 雪が舞う程度でした。

ハープを背に登ります。

 

お堂に到着。

世話人から「どうぞ」との許可のもと

奏でさせていただきました。


団体参拝客が次々と来られていて

無理と思っていましたので

大変ありがたいことでした。


だいぶ白い世界になってきましたが

上を目指します。




熊野権現 八大龍王


※音が出ます


有名な心経岩

ネット上ではこんな吹雪のお姿は

めずらしいと思われます。

※音が出ます

 

とにかくすごい吹雪で

顔が痛いほどでした。

 

 

 

やっと下山。1時間くらいしか経っていないのに

この天候の変わりようは

やはりお山なのだと畏怖と感謝が湧いてきます。

 

ノーマルタイヤでヒヤリとしましたが大丈夫でした

 

 長くなりましたので続きます。

お読みいただきありがとうございました。

 

image

癒しの光のハープの音色が世界に降り注ぎますように。

 

宝石紫リトリートヒーリングのご案内は公式LINEのみ。

 初めましての方はご登録後、

 「リトリートヒーリング」と

 メッセージお待ちしています宝石紫

↓ ↓ ↓

ボタンを押せない方は

「友だち検索」から @539zqh 

☆公式LINE ご登録の方にハープのショート動画をプレゼント☆

(↓写真をクリック↓)

写真のリンクが飛ばない方 > https://lin.ee/159nDuT

 

お問合せ

ハープサンクチュアリセッション:メニュー

セッション時間・料金

 

azuredeharpe☆gmail.com

(☆を@に変えてください)

 

ハープセラピスト

看取り士

国家資格 キャリアコンサルタント

 

ミュラー弘海(ひろみ)

image