ヒーリングハーピスト/看取り士/ヒーラー弘海の

ブログにお越しいただき

ありがとうございます

 

はじめましての方はこちらから→

——————————

倍音豊かなヒーリングハープの音色の癒しを。

 

——————————

当たり前のことは当たり前ではない


宮城県は金華山黄金山神社からの

リトリートヒーリングに向かう朝


早起きタイプですが

嬉しくていつもよりさらに早く目覚めて


予定より早く乗れそう、と

ネットで予約を前倒し変更


喜び嬉しくて駅に到着すると

人が群がり何やらアヤシイ。。。


新幹線の線路立ち入り、接触事故で

一部運転見合わせの区間もある


動いてはいるようなので

まずは乗り込んでみる


順調に進むも

熱海の辺りでしばらく停車


ふと窓の外を見ると

なんと来宮神社の鳥居が目の前!


大楠で有名な⛩️さん。

上がってみたいと思いながら

場所を知らず。。。


何十回となく通り過ぎておりました。

きっと上がらせていただきます。


やがて運行再開、80分遅れで到着。

この程度なら吸収できるな、と

いざ江ノ島へ向かうや否や


金華山の往復を手配していた

船会社の電話番号。。。


まさか、がその「まさか」になりました。

往路復路とも悪天候による欠航の連絡でした。


さすがに船が出なければ

リトリートヒーリングは

中止するしかない


もう一ヶ所、金華山航路のある街が

あったはず


電車の乗り換えを気にしながら

船会社を検索しつつ


いや、違う街でも行き先同じなんだから

欠航の可能性大きい。。。


代替地はあるか?

山形まで広げて検索するも


冬季閉鎖とかで

他にアンテナが立つ⛩️さんもない


とにかくダメ元でもう一つの船会社さんにあたろう。

全てはそこからだ、と電話する


お昼頃の時点では出航予定だけど

最終決定は夜7時。


いま神奈川にいて

江島神社からリトリートヒーリングをお届けして



夕方から宮城へ移動予定でした。


金華山に渡れないかもしれないのに

行くの?私。。。


長くなるので続きます。


ハープの音色に触れるみなさまに

幸せの光が降り注ぎますように。

 

宝石紫初めましての方はご登録後、

 スタンプをお待ちしています宝石紫

↓ ↓ ↓

ボタンを押せない方は

「友だち検索」から @539zqh 

☆公式LINE ご登録の方にハープのショート動画をプレゼント☆

(↓写真をクリック↓)

写真のリンクが飛ばない方 > https://lin.ee/159nDuT

 

お問合せ

ハープサンクチュアリセッション:メニュー

セッション時間・料金

 

azuredeharpe☆gmail.com

(☆を@に変えてください)

 

ハープセラピスト

看取り士

国家資格 キャリアコンサルタント

 

ミュラー弘海(ひろみ)

image