ヒーリングハーピスト/看取り士/ヒーラー

弘海のブログにお越しいただき

ありがとうございます

 

はじめましての方はこちらから→

——————————

淡路島の磐座巨石

高波動の聖地でのハープはこちら下矢印

 

——————————

 

2024年2月25日 三連休の最終日

朝から冷たい春の雨が降り続けていました。

 

この日は

日本看取り士会 大阪住吉看取りステーション主催の

映画「みとりし」上映会

 

お看取りのハープで参加させていただきました。

 

通常、雨の休日は当日の欠席者が増えるもの

 

。。。のはずですが

 

なんと、予定者数を上回り、

当日になっての参加者を含めると

椅子が足りなくなり急遽お借りするほどの

盛会となりました。

 

この日を迎えるまでには

看取りステーション長やスタッフの皆様方が総出で

包括支援センターや社会福祉協議会、訪問看護ステーション、訪問診療専門クリニック等

個人宅を含めてチラシ配りやポスティングをされておられての結果です。

 

私はといえば、平日の仕事のため、事前ミーティングにも参加が叶わず

当日初めまして、の方々ばかりでしたが

 

なんと、看取り士養成講座での同期が

今回の上映会のスタッフをされていたことを

当日になって知り、驚きました。

 

そして、

人さまとのご縁は本当に尊いものと思っていますので

 

こういった活動から

幸せな温かいお看取りの認知が広がっていくこと

その輪が広がっていく一助となりたいという思いを

新たにいたしました。

 

映画「みとりし」はこの日が4度目ですが

 

手作りの上映会

手作りの上映会(その2)

 
会場から啜り泣きも聞こえますし
同じ映画を見ているはずなのに、やっぱり涙が流れます。
 
全国で上映会が開催されています。
 

ハープの音色に触れるみなさまに

幸せの光が降り注ぎますように。

 

宝石紫初めましての方はご登録後、

 スタンプをお待ちしています宝石紫

↓ ↓ ↓

ボタンを押せない方は

「友だち検索」から @539zqh 

☆公式LINE ご登録の方にハープのショート動画をプレゼント☆

(↓写真をクリック↓)

写真のリンクが飛ばない方 > https://lin.ee/159nDuT

 

お問合せ

ハープサンクチュアリセッション:メニュー

セッション時間・料金

 

azuredeharpe☆gmail.com

(☆を@に変えてください)

 

ハープセラピスト

看取り士

国家資格 キャリアコンサルタント

 

ミュラー弘海(ひろみ)

image