ヒーリングハーピスト/看取り士/ヒーラー

弘海のブログにお越しいただき

ありがとうございます

 

はじめましての方はこちらから→

——————————

淡路島の磐座巨石

高波動の聖地でのハープはこちら下矢印

 

——————————

 

2024年2月10日

水瓶座新月を迎える時刻に

 

太郎坊宮(阿賀神社)にてリトリートヒーリングを執り行わせていただきました。

 

お写真の鳥居の左上が赤神山

麓の鳥居から本殿までは徒歩で、もしくは

お山中腹の駐車場まで、車でのアクセス可能です。

 

ハープ持参のため、車で上がらせていただきました。

 

クライアントさまへ

たくさんのお写真といただいたメッセージの

ヒーリングレポートをようやくお届けできました。

 

ブログでもシェアを、と思い

ヒーリングから数日経った自身の変化を含めて

振り返っておりましたら

 

クライアントさまからのご感想から

シンクロが起きていたことがわかり

 

エネルギーをちゃんとお届けできたように感じられ、

とてもありがたく思っています。

 

許可をいただき、ご感想をシェアさせていただきます。

Yさま、本当にありがとうございます。

 

 

Yさま、

本当にありがとうございます。

お心が軽く、やる氣に満ちておられるとのこと。

本当に佳かったなぁと、私まで嬉しくしていただきました!

心より応援しています。

 

Yさまからいただいたご感想や

リトリートヒーリングの振り返りから、改めて

「やっぱりそうなのかもしれないな」と思えたこと。

 

それは

 

聖地のエナジーはそれぞれ(当たり前ですが)違っていて、

 

その違いは

「音」や「色」といった「波動/周波数」であらわれるんじゃないか、っていうことでした。

 

太郎坊宮では、とてもわかりやすくあらわれていたように思います。

 

今まではあまり気に留めていなかったのですが

太郎坊宮はとにかく「あか」「かつ」がいっぱいで。

 

そういえば

神山

・神社名:阿賀(あが)神社 ※太郎坊宮は通称

・天狗さまの「

 

「赤」って火炎、情熱、欲を刺激するetc 色ですよね。

アジアでは赤は非常に重要な色で、幸運、喜び、富、繁栄、祝祭、幸福、長寿の象徴だったりします。

 

「勝」は言わずもがな。

 

御祭神のお名前からして

 正哉吾勝勝速日天忍穂耳命

 まさかあかつかつはやひあめのおしほみみのみこと

ですから。

 

「私は勝った、まさに勝った。 朝日が昇るように、鮮やかに、速やかに、勝利を得た」というご神名だそうです。

 

御朱印も

克勝(なおのごとくかつ:己に克つ、全てに勝つ)

色地に金色

 

上述のYさまからのメッセージにも

が登場していました

 

至る所に散りばめられた「

そして「かつ(勝/克)

賀都(かつ)」もありましたよ!

 

「勝利と幸運を授ける神様」だけに

スポーツ選手/チームの御祈願や練習もよくお見かけします

 

鞍馬山の鞍馬天狗に鍛えられた義経さんを連想しました。

 

今回は普段にも増して情熱的な、エネルギッシュなメッセージをいただきました。

 

私自身もとてもエネルギーチャージされ、やる気に満ちて前向きになれました。

 

やはり「場のエネルギー」を直接いただけるのはとてもありがたいです。

 

赤神山/阿賀神社/太郎坊宮ならではのエナジーに驚き、なるほどー! と感じ入ったリトリートヒーリングでした。

 

ご縁をいただきました皆さまの

お幸せを心よりお祈りしております。

いつもご愛顧くださり、本当にありがとうございます。

 

 

ハープの音色に触れるみなさまに

幸せの光が降り注ぎますように。

 

宝石紫初めましての方はご登録後、

 スタンプをお待ちしています宝石紫

↓ ↓ ↓

ボタンを押せない方は

「友だち検索」から @539zqh 

☆公式LINE ご登録の方にハープのショート動画をプレゼント☆

(↓写真をクリック↓)

写真のリンクが飛ばない方 > https://lin.ee/159nDuT

 

お問合せ

ハープサンクチュアリセッション:メニュー

セッション時間・料金

 

azuredeharpe☆gmail.com

(☆を@に変えてください)

 

ハープセラピスト

看取り士

国家資格 キャリアコンサルタント

 

ミュラー弘海(ひろみ)

image