ヒーリングハーピスト/看取り士/ヒーラー弘海の

ブログにお越しいただき

ありがとうございます

 

はじめましての方はこちらから→

——————————

倍音豊かなヒーリングハープの音色の癒しを。

 

——————————

 

こちらの記事の続きです。

まずは神社参拝のお話から。

 

今日は令和6年2月4日。

17:27に立春を迎えました。

 

導かれるまま

京都の住吉大伴神社、城南宮、石清水八幡宮と

上がらせていただき

 

この三社で、まるでストーリーのような

立春にふさわしいメッセージをいただきました。

 

このところ

 

夜明け前が一番暗い

It’s always darkest before the dawn.

 

を地でいく数週間を過ごしていて

立春の今日、ようやく光が見えました。

 

やはり私は

聖地に上がらせていただくことで

 

お導きであったりアイディアであったり

大切な氣付きをいただく

 

まるで神さまの周波数にチューニングするために

上がらせていただいているのかも、とすら

思えてきました。

 

最初は京都 龍安寺のすぐ近く住吉大伴神社へ。

 

御祭神は 住吉三神、天押日命、道臣命

ご利益は 「今までと異なる世界へと導く」

厄除け・心身健全のサポートと共に、さまざまな転身がスムーズにいくよう助けてくださるそうです。

 

 

次にあがろうとした神社は

駐車場がなく断念。今日でなくても良かったようです。

 

次は城南宮。

ご神門は太陽と月と星の「三光」。全国的にとても珍しいとのこと。

 

ご祭神の神功皇后の御座船の旗印に由来し、

昼夜の隔てなく遍く輝きわたる城南宮の方除の御神徳の象徴だそうです。

 

紅梅がほころび始める喜び

 

こちらの神苑は圧巻です。

花の精霊たちが惜しみない愛で

幸せにしてくださいます。

 

城南宮は熊野詣 出立の地。

 

不眠不休で歩いて37時間。。。

「行きたい」と思ったら行ける交通手段のある現代に生きていることに感謝です。

 

長くなるので続きます。

お読み下さりありがとうございました。

 

これからも私ができることを積み重ねてまいります。

 

ハープの音に触れる全ての方に

愛と光が降り注ぎますように

 

能登半島地震で被災された皆様が1日でも早く元の生活を取り戻されること、心からお祈りしています。

 

↓ ↓ ↓

☆公式LINE ご登録の方に

ハープのショート動画をプレゼント☆

(↓写真をクリック↓)

写真のリンクが飛ばない方 > https://lin.ee/159nDuT

 

ボタンを押せない方は

「友だち検索」から @539zqh 

 

お問合せ

ハープサンクチュアリセッション:メニュー

セッション時間・料金

 

azuredeharpe☆gmail.com

(☆を@に変えてください)

 

ソウル&スピリット ハープセラピスト

看取り士

国家資格 キャリアコンサルタント

 

ミュラー弘海(ひろみ)

image