ヒーリングハーピスト/ヒーラー/看取り士/キャリアコンサルタント

弘海(Hiromi)のブログにお越しいただき

ありがとうございます

 

はじめましての方はこちらから→

——————————

倍音豊かなヒーリングハープの音色の癒しを。

 

——————————

 

ヒーリングハープ音浴会にご参加くださいました

すず音さまが

ご感想をブログにアップくださいました。

 

ご了承いただき、リブログさせていただきます。

ハープ自体をほとんど聞いた記憶がないと仰る

すず音さまにこんな風に仰っていただき

 

私まで幸せと嬉しさを感じています。

 

 

ハープの
心地よい音色が
 
 
 
流れると
同時に
 
 
 
全身に
染み込んでくるような
 
 
心地の良い
 
エネルギーキラキラ
 
 
 
音浴会の
 
お名前通り
 
 
 
ハープの音色と
癒しのエネルギーに
 
 
 
 
とっぷり
 
浸からせて頂きましたほんわかラブラブ
 
 
 
 
 
音が発する
波動とエネルギー
 
 
 
 
弘海さんの
ハープは
 
 
 
 
優しさと
癒しで
いっぱいでしたニコニコグリーンハーツ

 

 

ハープを習い始めたころ、先生に

「あなたのハープはあなたの心をそのまま映し出していますね」と言われたことを

ふと思い出しました。

 

その時は

「私の心も技術もまだまだ未熟なんだ。。。ダウン」と少し沈んでしまいましたが

 

ハープの音色の優しさと癒しに満たされたなら

少しは成長できているのかとほっといたしました。

もっと精進してまいります。

 

この度は

チャリティイベントとヒーリングハープに

お心を寄せて下さり

本当にありがとうございました。

 

心からの愛と感謝を込めましてクローバー

image

 

ハープの音に触れる全ての方に

愛と光が降り注ぎますように

 

たくさんの傷ついたこころに

ハープの癒しがもたらされますように

 

これからもヒーリングハープを

お届けする機会を作ってまいります

 

ご賛同くださいました皆さま

お読みになり、ヒーリングハープを知ってくださった皆さま

 

本当にありがとうございました。

 

能登半島地震で被災された皆様が1日でも早く元の生活を取り戻されること、心からお祈りしています。

 

↓ ↓ ↓

☆公式LINE ご登録の方に

ハープのショート動画をプレゼント☆

(↓写真をクリック↓)

写真のリンクが飛ばない方 > https://lin.ee/159nDuT

 

ボタンを押せない方は

「友だち検索」から @539zqh 

 

お問合せ

ハープサンクチュアリセッション:メニュー

セッション時間・料金

 

azuredeharpe☆gmail.com

(☆を@に変えてください)

 

ヒーリングハープセラピスト

看取り士

国家資格 キャリアコンサルタント

 

ミュラー弘海(ひろみ)

image