ヒーリングハーピスト/ヒーラー弘海の

ブログにお越しいただき

ありがとうございます

 

はじめましての方はこちらから→

——————————

倍音豊かなヒーリングハープの音色の癒しを。

 

——————————

 

LASヒーリングスクール同窓会 in 淡路島

 

1泊2日の初日は楽しすぎて

あっという間に過ぎていきました。

2日目は陽光眩い青空の下

「淡路島といえば」の定番神社巡りにご案内

image

 

同期を帰路の高速バス停へ送る道すがら

 

もう一度(昨日の朝から)やり直したい。

昨日からの出来事を一つも変えずに

同じことをやり直したい 

 

の言葉に 寂しくなってしまって

みんなと別れてもすぐに帰る気持ちになれず。。。

 

サンセットストリートの海に面したカフェで

ひとり統合の時間を取っていました。

 

前を通るたびに素敵なお店で

入ってみたいと思いながら

いつも駐車場が満杯で

 

でも、その日に限っては車も人も少なくて

ゆっくりしていたら

 

しっとりとしたBGMが流れてきて

少しセンチメンタル感が増してしまいまして。

 

日没を見て帰ろうと思ったのですが

ちょっと何かが違うなと思って

30分近くかけてまたこちらに逆戻り。

image

 
天気予報では
ちょうどみんなと解散する頃までが快晴で

そのあとは曇りとのことで

夕日は無理だろうとは思っていましたが

 

波の音に揺られながら

海の向こうの世界が照らされていること

見つめていました

 

みんなと来た時、地元の方が

「ここは特別」というスポットを教えてくれて

(色々と教えてくれる地元の方が本当に多い!)

 

そこで横たわり明け渡すと

 

ずーっと長いこと

本当に長いこと一緒にいた傷

 

(便宜上「魂の傷」とは言っていましたが

 本来、魂は傷つかないと思っています。)

 

過去生を含む過去の負の感情から生まれた

インナーチャイルドに癒しが起きて

 

残滓のような孤独感や悲しみが

浄化の涙となって

天へと、光へと帰っていきました。

 

人生という魂の長い物語の中で

大きな大きな一つの区切りとなりました

 

長い長い癒しのプロセスという物語。

 

一生消えることはないだろうと思っていましたから

とても穏やかで温かくて

豊かな海のような心境です。

 

これから

どんな癒しのプロセスを

どなたと共に歩んでいくのか

 

ご縁をありがたく楽しみにしております。

image

 

お読みくださりありがとうございました。

 

そして、いつもご愛顧くださり

本当にありがとうございます。

 

ご案内

5月11日(木)己巳の日に

【五大辯財天さま巡礼】

天河大辨財天社へ〜幾星霜の祈り〜

ミニリトリート

 

おかげさまで早々に残席1名さまとなりました。

5月は新緑が殊更美しい季節。

天河という無限なる宇宙へ導かれる方との

ご縁を心待ちに楽しみにしています。

 

詳細は

公式LINEから

 

宝石紫初めましての方はご登録後、

 「天河」と送ってくださいね!

 折り返し詳細お送りします宝石紫

↓ ↓ ↓

ボタンを押せない方は

「友だち検索」から @539zqh 

 

☆公式LINE ご登録の方にハープのショート動画をプレゼント☆

(↓写真をクリック↓)

写真のリンクが飛ばない方 > https://lin.ee/159nDuT

 

お問合せ

ハープサンクチュアリセッション:メニュー

セッション時間・料金

 

azuredeharpe☆gmail.com

(☆を@に変えてください)

 

お帰りの前にフォロー喜びますピンクハート

フォローしてね

 

ハープの音に触れる全ての方に

愛と光が降り注ぎますように

 

ソウル&スピリット ハープセラピスト

LAS 認定ヒーラー

レムリアン・ヒーリング®︎プラクティショナー

国家資格 キャリアコンサルタント

 

ミュラー弘海(ひろみ)

image