ヒーリングハーピスト/ヒーラー弘海の

ブログにお越しいただき

ありがとうございます

 

はじめましての方はこちらから→

——————————

倍音豊かなヒーリングハープの音色の癒しを。

 

——————————

 

LASヒーリングスクール同窓会 in 淡路島

 

1泊2日の初日は楽しすぎて

あっという間に過ぎていきました。

翌日は早朝のリトリートヒーリングから

始まりました。

 

みんなを起こさないようにそっと抜け出して

向かった先はこちら

岩戸神社

 

岩戸神社

 

聖なる存在が見守る中

リトリートヒーリングを。

 

2日目は神社参拝三昧♡

まずは淡路国一宮 伊奘諾(いざなぎ)神宮

image

このアングル好きです。

 

楽しすぎて

もうすでにまた同窓会したいです🎵

 

次はおのころじま神社へ

 

難しい字です。

 

このアングルも好き♡

 

最後はこちら。西濱神社

image

 

こちらは絶対にみんなをご案内したかった

神社さん

 

 

 

 

 

 

淡路島には景勝地も神社仏閣もたくさんあって

まだまだお連れしたいところがたくさんあります。

 

そして

このままみんなと旅をし続けたい。

 

だけど、刻々とお別れの時間は迫っていました。

 

高速バス停までお見送りの車で

同期が何度も言いました。

 

もう一度(昨日の朝から)やり直したい。

昨日からの出来事を一つも変えずに

同じことをやり直したい と。

 

なんという言葉でしょう。。。

涙が出そうでした。

 

人生の長さから見たら1年にも満たない期間の

ヒーリングスクール

 

でも、そこに集められた私たち1期生は

かけがえのない仲間

 

みんなと別れてもすぐに帰る気持ちになれず。。。

 

長くなるので続きます。

 

お読みくださりありがとうございます。

 

ご案内

5月11日(木)己巳の日に

【五大辯財天さま巡礼】

天河大辨財天社へ〜幾星霜の祈り〜

ミニリトリート

 

おかげさまで早々に残席1名さまとなりました。

5月は新緑が殊更美しい季節。

天河という無限なる宇宙へ導かれる方との

ご縁を心待ちに楽しみにしています。

 

詳細は

公式LINEから

 

宝石紫初めましての方はご登録後、

 「天河」と送ってくださいね!

 折り返し詳細お送りします宝石紫

↓ ↓ ↓

ボタンを押せない方は

「友だち検索」から @539zqh 

 

☆公式LINE ご登録の方にハープのショート動画をプレゼント☆

(↓写真をクリック↓)

写真のリンクが飛ばない方 > https://lin.ee/159nDuT

 

お問合せ

ハープサンクチュアリセッション:メニュー

セッション時間・料金

 

azuredeharpe☆gmail.com

(☆を@に変えてください)

 

お帰りの前にフォロー喜びますピンクハート

フォローしてね

 

ハープの音に触れる全ての方に

愛と光が降り注ぎますように

 

ソウル&スピリット ハープセラピスト

LAS 認定ヒーラー

レムリアン・ヒーリング®︎プラクティショナー

国家資格 キャリアコンサルタント

 

ミュラー弘海(ひろみ)

image