旅するヒーリングハーピスト弘海の

ブログにお越しいただき

ありがとうございます

 

はじめましての方はこちらから→

——————————

神社でハープ桜(音が出ます)

 

——————————

ヒーリング・ハープと

ハンズオンヒーリングで

 

本当の音(=本音)で生きていく

お手伝いをしています。

 

知らずに抱え込んでしまった

悲しみや不安、怒りやさみしさ

 

時には前世から繰り越してきた傷など

 

もういらなくなったものを

流し去って浄化します。

 

そうしてはじめて

 

魂の目的に導かれるように

使命を生き始めることができる

 

クライアント様や自身の経験から

そう信じています

 

ここは

レムリアとの関わりを

よりビビッドに自覚させていただいたところ

 

そして

昨年10月

あるミッションをおおせつかったところ。

 

時期を区切らないと

先延ばしをしてしまう私を見越してか

 

「3月」と目標時期を設定する羽目に。。。

(いや、ありがたいことなのですよ本当は)

桃尾の滝

 

そのミッション、3月の

100%コンプリートは難しそうで

 

ここまでは進んでいます、とご報告に。

 

できていないことはお分かりでしょうから

報告しに来なくても

よかったのかもしれませんが

 

いや、叱られたらどうしようと思って

行くのをためらっていたのですが(苦笑)

 

結果、義務感からではなく

私が夢中になってそのミッションを

やりたくなってしまうような

 

ありえない!というミラクルな

出会いがあったのでした

 

神さま、私の性格などお見通し(笑

桃尾の滝

 

ハープ持参で滝に向かうと

 

「それ、何ですか?」

「弾くんですか?聴きたいです」と

矢継ぎ早に質問してくる男性が。

 

明らかに精神世界系アーティストのいでたち

 

私は太陽を受けて光り輝く滝が

気になって仕方がない

 

「気が向いたら」と歩き去る

 

天気が良く暖かい日でしたから

観光客がちらほらと

 

滝壺にアーシングしている女性もいて

 

「うーん、ハープ弾けない。。。(心の声)」

 

すると

 

先ほどの男性がその女性とずーっと

滝を見上げては話してる

 

私はといえば

水が光の粒子となって風に流れるさまを楽しみ

 

しばらく 写真や動画を撮りまくり

 

帰らない二人をあきらめて

ベンチへ

 

すると、スマホ片手にまたさっきの男性が。

 

これ、僕のハープです

 

!!!

 

友人のアーティスト手作りという

ハープの写真と動画を見せてくれました

 

風の通り道では

弾かずとも音が鳴るハープ


その時その場に居合わせた者にだけ届く福音


仲良しモードに切り替わったことは

言うまでもありません(笑

 

日本で一般的に知られている形ではないけれど

確かにハープ!

 

木に糸を張って、弦をつまびくなら

どんな形でもハープの一種


当たり前のように 話は

ハープのこと 六甲山の瀬織津姫のこと

縄文のこと

 

そして レムリアのこと etc

 

さらに

 

芸能に携わる者の聖地

天河神社の神楽殿舞台から

辨財天さまを見上げご奉納するという

 

同じ世界を共有している人でした

 

そして、傍らの女性は歌う人でもあり

 

結局 3人で滝に向かい

座り込んでは滝を見上げるお二人と

 

こんな夢のような時空間で下矢印ハープを奏でる


どんな言葉も陳腐と感じるほど

この時空間は特別なものでした

 

いまここは

確かに2022年の日本なのだけれど


どこか違う古い時代

以前どこかで出会っていた感覚

 

初対面なのに

縄文とか瀬織津姫とか

大いなるものへの感謝や祈り

その地でのセレモニーといった話が


何の躊躇いもなく

静かに当たり前のトーンでできる

  

ここは

複数の時代・次元がクロスする

地球のエネルギーグリッドなのかもしれません

 

この日は遠隔リトリートヒーリングを執り行い

私にとっても

大きくエネルギーが動いたようです

 

ミッションコンプリートに近づく

大きなきっかけにもなりました。

 

私のスピリットが

シフトチェンジしていく気配と予感


静かに受け入れ感じています


独り言のようなブログに

お付き合いくださり

ありがとうございました

image

 

★募集中★

    春分の日☆プラチナ遠隔ヒーリング【浄化→縁結び→豊かさ】のくくるマジック

  旅するヒーラー初遠征! 三社を巡るリトリートヒーリング+代理参拝

 

 【浄化】瀬織津姫神社

 【ご縁くくり】白山比咩神社

 【豊かさ】金劔宮

 

白山比咩神社の御祭神は

菊理媛大神と伊奘諾尊・伊奘冉尊(イザナギ・イザナミ)ですから

 

地上最高ともいえる縁結びの神!

image

白山参りは3月・7月・11月が良いと言われ

3月の参拝は人脈を豊かに広げ、

出会いをもたらしてくださると言われています

 

また

 

白山の神は「命の親神」とも呼ばれています

 

白山連峰に戴いた純白の雪を水源とする

水の親神でもあるから

 

九十九歳のことを「白寿」といいますが

「白」に「一」を足すと「百」となることから

 

健康長寿にも霊験あらたか

 

春分の日のリトリートヒーリング+代理参拝は

 

不要となったネガティブなもの・ことの浄化から

ご縁をくくりなおしては

豊かさのエネルギーを受け取ること

 

を意図して執り行います

 

2022年の開運エネルギーを受け取りたい

ご自身を高い波動にチューニングしたい

 

みなさまとのご縁を心よりお待ちしております♡

 

参加費:モニター特別価格でのご案内です

 プラチナ遠隔ヒーリング+代理参拝

  【浄化→縁結び→豊かさ】のくくるマジック

 春分の日:3月21日(月祝)

  • ヒーリングレポートなし  9,000円(税込)
  • ヒーリングレポートあり 11,000円(税込)

 

 

申込方法

① 公式LINEへご登録

宝石紫こちら宝石紫

↓ ↓ ↓

ボタンを押せない方は「友だち検索」から @539zqh

 

② 「リトリートヒーリング」と返信(他の方は見えません。ご安心ください)

 

③  折り返し、申込みリンクをお送りします

 

 

お役に立てることを日々積み重ねてまいります

いつもありがとうございます

 

お問合せ・お申し込み

ハープサンクチュアリセッション:メニュー

セッション時間・料金

 

azuredeharpe☆gmail.com

(☆を@に変えてください)

 

お帰りの前にフォロー喜びますピンクハート

フォローしてね

 

ハープの音に触れる全ての方に

愛と光が降り注ぎますように

 

ソウル&スピリット ハープセラピスト

LASヒーリングスクール認定ヒーラー

レムリアン・ヒーリング®︎プラクティショナー

国家資格 キャリアコンサルタント

 

ミュラー弘海(ひろみ)