新しいクリスタルボウル届きました | クリスタル ハーモニー 伊藤麻莉のブログ

クリスタル ハーモニー 伊藤麻莉のブログ

美しい地球の愛の波動が世界中に響き広がりますように
Love&Harmony

{D2BEC0E3-833E-47A8-A436-B3267F4F2297}

こんにちはクリスタルハーモニーの麻莉です


お待たせ致しました。


今回ドイツで選んできたクリスタルボウルが昨日8日のおめでたい日に届きました。


{EF6E8B49-280A-46F9-9011-D369B9AF7C41}

新しく生まれたてのRealityを含めsoundgalaxiesのクリスタルボウルどんどん波動が高くなっいます。


よりクリアーな綺麗な音色です。


{59622D8B-EF9D-4ACF-9D29-1F88F297335D}

限定Rainbowは5個


Realityは4個入荷しました。


{F6001BE5-DF79-4259-BA35-9FFD496F07F8}

ご注文頂いたOxygenのクリスタルチューナー


パワフルでびっくりしちゃった!


今回教会で奏でたセットと、スワロフスキーで奏でたセットもちろん連れて帰ってきてます。


どちらかを12月24日聖夜のクリスマスミサでお披露目ハーモニーしようと思っています。



{697F77B5-D6AB-4756-8B10-593390B32F50}

akikoちゃん、とうとうsoundgalaxiesのクリスタルボウルを揃えていこうと決心したようで…


今日は真剣に選んでおります〜☆


11日のお楽しみ会は新しいボウルを奏でて遊びましょう。まだお席ありますよ〜


love&harmony